皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

もう一度冷静に考えます。削除します。

もう一度自分だけで、考えてみます。
また、辛くなったら相談させてください。
削除してすみません。

出産・子育て
有り難し 3
回答 1
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。
回答僧

鳳林寺

光禪

ひとりで抱え込みすぎないようにね

こんにちは。

 あまりひとりで抱え込みすぎないようにね。

 またいつでもどうぞ。


関連する問答
このページの先頭へ