皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

先の光がまだ見えない

脳波モニタリング検査が終わりましだが、当初退院予定を大幅に伸びてしまいまして

10日予定になりました

しっかり検査なのでしょうがないのですが

僕の悪い癖で、仕事場で色々言われてないかとか先が無いって言われてないかとか余計考え込んでしまってます

とりあえず明日は MRI検査 と 心療内科の検査がありますか

果たして 光の道の駅に、たどり着く事ができるだろうか❔

老い・介護・看病・病気
有り難し 2
回答 1
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

光は差し込みます

拝読させて頂きました。大変つらい状況が続いていらっしゃるご様子かと読ませて頂きました。

先のことは誰しもわかりません。

ただ光が差し込まないことはありません。

先のことは不安がよぎるでしょうがわからないことはいくら考えてもわかりません。

それでも時期が訪れ必ずや好転して日の光が差し込み様に良い方に導かれる時が参ります。

どうか焦らないで心を落ち着けてください、そして冷静に見据えて時期を捉えて歩んでいってくださいね。

あなたの未来がこれから少しずつ明るく開けて参ります様にと心からお祈りさせて頂きます。


質問者からの有り難し - お礼

ありがとうございます

体調は、まだまだ不安で退院の話はまだ出ませんし、検査結果も、先生から何も話もないのです

関連する問答
このページの先頭へ