皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

本多清寛

有り難し 58
回答 5

自己紹介

本多清寛と申します。
答えではなく、応えを出して行きたいと思っております。よろしくお願いします。

1985年熊本出身
駒沢大学卒。福井県永平寺にて3年ほど修行する。曹洞宗総合研究センターに入所。6年ほど仏教について学んでいる。今は、なぜかゲイバーの日替わりマスターを務めている模様。
■ブログURL: http://s-labo.org/

記事掲載

http://s-labo.org/ にて編集長を務めつつ、記事を書いている。
http://aday.online/category/column/bouzu/ にて記事連載中。
他にも http://yaruki-arimi.com/bohsan/ があります。

都合の良い人になりたい
初めまして。本多清寛と申します。 みとさんはきっと魅力的な女性なのでしょう。失敗しないように気を付けて生きているからこそ、人にも優しく生きていらっしゃるのかと想像します。もしかしたら、そん...
セクシャリティは限定させずにいきましょう。
初めまして。本多清寛と申します。 私は今、ひょんなことから新宿二丁目で坊主バーをさせて頂いています。来て下さる方々は、セクシャリティはもちろん、業種や出身、生い立ちも様々な方がおられます。...
「、」を入れて考えてみて下さい。
初めまして。本多清寛と申します。 辛いです。読んだ後、表現できないむずがゆさを感じました。大変な状況の中、質問して下さってありがとうございます。 さて、ららさんは最後「どうしたらいいのか...
質問 : 親のこと
理想的な人生を手放しましょう。
初めまして。本多清寛と申します。 ぽっかさんはとても聡明な方だと感じました。 嫉妬をしながらも、冷静にその方の行っている苦労を見つめ、それを認めていらっしゃるからです。なかなか、そういう...

このページの先頭へ