hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる
2058views

【満員御礼】「女子僧ダン」hasunohaオンライン交流会

hasunoha女性回答僧による、女性のためのオンライン交流会を開催します!

今回の女性回答僧は、中田三恵 さんです。
参加者として、性3名 を募集します。

応募人数に達したため募集は終了しました。ありがとうございました。

今後もオンライン交流会を開催します

次回以降のオンライン交流会に参加ご希望の方は下記よりご連絡ください。交流会日時が決まり次第ご連絡いたします。

今後も様々なかたちでhasunohaオンライン交流会を開催する予定です。このお坊さんとお話したい!」「こんなトークテーマがいいな」など、ぜひ皆さまのご要望をお寄せください😊
次回以降のhasunohaオンライン交流会の要望を送る 

今回の「女子僧ダン」のテーマは、コロナ禍で感じた「寂しい」をみつめる。

人とのつながりが希薄になりやすい状況の中で、多くの人々が実感した「寂しさ」。

忙しい日々を過ごすうちに、なんとなく我慢や放置をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぼんやりと浮かんでいる感情をみつめ直すことで、新たな発見に繋がるかもしれません。

気持ちを言葉にして共有し、お坊さんと一緒にじっくり考えてみましょう。

皆さまからのご応募をお待ちしております✿

< 詳細 >

「女子僧ダン」 ~hasunohaオンライン交流会~

日時:2021年3月27日(土)20時~21時

使用ツール:Zoom(匿名表示OK)

募集参加者:女性3 

参加費:0円(参加後に、任意でお坊さんへの「おきもち」をお願いします。→「おきもち」とは

応募方法:以下のグーグルフォームより、ご応募ください。

応募人数に達したため募集は終了しました。ありがとうございました。


「女子僧ダン」女性回答僧
中田三恵 さん

和歌山県にある教善寺(浄土真宗本願寺派)のお坊さん。
「優しく温かい言葉が多い」「お母さんのような身近な感じ」
「否定せず受け入れて認めてくれる」
などオンライン相談でも多くのご指名をいただいています。

ご不明な点がございましたら、info@hasunoha.jp  までお問い合わせください。

文・hasunoha編集部
この記事を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine