hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる

夜伽

回答数回答 1
有り難し有り難し 24

好きな人とはただ手を繋いで歩きたい。それだけで幸せ。セックスの何がいいかわからない、気持ち悪いと思う。セックスとか恐い。痛いだけ。自分の裸を他の人に見られるのが嫌。だからすてられた。価値観の違い。でも好きな人との間にこどもほしいかも。矛盾してる。これから一生ひとりで生きてく覚悟ももてない。不安だ。


この問答を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine

お坊さんからの回答 1件

回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。

抱えていた悩みをやっと言葉に出せたのかな。
好きな人と、その人との子供。
どうか勇気を出して探し求めてください。
あなたに合う人はきっとどこかにいると思います。夫が性行為をしてくれないことを悩んでいる妻も多いです。世の中にはいろんな男性がいますからね。性行為を強要しない人、あなたに優しい人を探してください。
ただ、もし身体的にどうしても性行為の時に痛みが生じるなら、一度産婦人科に相談してくださいね。何か治療が必要なのかもしれないですからね。
まだ30代です。希望を持って、お見合いでも、誰かの紹介でも、街コンでも、チャレンジしてくださいね。
あなたと手を繋いで歩いてくれる人との出会いがあることを願っています。

{{count}}
有り難し
おきもち

私は浄土宗の坊さんです。 少しでも何か参考になればと思って回答しています...
このお坊さんを応援する

質問者からのお礼

ありがとうございます。

色々恐いです。ちゃんとしたいです。

お返事ありがとうございます。

温かい気持ちになるお坊さん説法まとめ