hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる
3095views

回答僧・悟東あすかさんのオンライン個別相談が大人気!「神さま仏さまがこっそり教えてくれたこと」「迷いをスッキリ消す方法」

hasunohaでも特に、神様仏様への信仰の厚い方や、見えない力に感受性の強い方から相談したいと大人気の回答僧・悟東あすかさん。

迷いや不安でいっぱいだった相談者さんも、あすかさんとお話しした後には「染み渡るように安心していくのを感じました」と嬉しいお礼を言ってくださるのです。

回答僧・悟東あすかさんのプロフィール

著書を読んで感銘を受けたので個別にお話ししたい

悟東あすか先生の著書と出合い助けられました。何度も読み返して生き方の指針にしております。

悟東さんの本を読んで救われました。是非お話したいです。

など、著書を読んであすかさんとぜひお話ししたい!という方がとても多いです。今回はそんな大人気あすかさんの著書の中から皆さんがよく読まれている二冊をご紹介します。

神さま仏さまがこっそり教えてくれたこと

ご神仏の力を借りて幸運に生きる!
神仏に好かれる人、叱られる人の8つの特徴、
運気を上げたい人が絶対やってはいけない6つのこと。

神さま仏さまがこっそり教えてくれたこと - Amazonで見る

迷いをスッキリ消す方法

悩んだら、最善の答えをご神仏に聞いてみよう。

お金、恋愛、家族、仕事、人間関係、健康…
どんな悩みにもご神仏のメッセージがあります
開運の福の神と確実につながるコツも教えます

神さま仏さまが教えてくれた 迷いをすっきり消す方法 - Amazonで見る

どの著書もAmazon高評価が並んでいます。

あすかさんのお話は、「信じなければ不幸になる」といった不安を煽って依存させるものでは全くありません。その真逆です。不安なとき、悲しいときにも、神様や仏様はどんなメッセージくださっているのか、そのメッセージをどのように受け取っていけば幸せな人生を送れるのかという前向きで温かい気持ちにさせてくれるお話満載です。(hasunohaのあすかさん評です)。

個別相談をした方からあすかさんへのお礼

自身の宗教観について思い悩み、hasunohaを見つけてお話できる機会があると知り、どきどきながらお話させていただきました。的確で楽になるアドバイスをいただき、本当に救われました。これからも大いなるもの、神様や仏様にお祈りしながら、人生を全うしていこうと思いました。

主人と子供を慈しんで、魔の手に侵されないよう自身の幸せをキープしようと思います。「心の中の自分の仏様と対話する。」も心に残りました。自分の中の仏様ともっともっと繋がれるようになれると良いなと思いました。

ずっと後悔と罪悪感を抱えて苦しかったのですが、お話しを聞いてそれだけでは無意味ではないかと気付かされました。祈るしかできない自分はダメだと思ってましたが、それが一番大事と教えていただき、家族と周りの人々の幸せを願い、そこから何か変わっていくことを信じたいと思います。

あすかさんとの著書に出合ったのは2年前。ちょうど彼との関係に悩んで悲しみのどん底にいました。涙を流しながら何度も何度も本を読みました。こんなに素晴らしい本を書いてくださったのはどんな方だろうと思っていたのですが、観音さまを思わせるような柔和なお顔をされたやさしいお母さんのような方でした。まさかhasunohaで直接お悩み相談に乗っていただけるとは思わず、このご縁に感謝しております。

一番不安に思っていた水子や不成仏霊などは気にすることなく、どんと構え、現状を笑顔で楽しみながら息子と過ごす事の方が大切だと教えていただきました。

悟東あすかさんとオンライン個別相談はこちらから

悟東あすかさんYoutube

あすかさんのYoutubeで、個別のご相談はhasunohaをご紹介いただいています!

個人面談を申し込むコーナーがありまして、有料になってしまいますが、hasunohaの事務局の方が時間の調整までして下さってzoomでの個人面談ができます。 でもって、私と個別でお話をしたい方は、お坊さんの中から「悟東あすか」を選んでお申し込みしてください。

悟東あすかさんとオンライン個別相談はこちらから

hasunohaを紹介くださる悟東あすかさん動画

回答僧・悟東あすかさんのプロフィール

お坊さんとオンラインでお話してみませんか?

hasunohaには、苦しみに真摯に向き合ってくれるお坊さんがたくさんいます。そんなお坊さんと、個別にお話してみませんか?

話したいお坊さんがいれば指名もできます。誰と話せばいいかわからないときは、あなたのお悩みにぴったりなお坊さんが事務局がおすすめもしますよ。

hasunohaお坊さんオンライン個別相談を詳しく見る


プレスリリース

【お坊さんオンライン個別相談】4.85/5の高評価。コロナ後も相談増加中

文・hasunoha編集部
この記事を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine