hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる

すいません

回答数回答 1
有り難し有り難し 3

質問取り消します。


この問答を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine

お坊さんからの回答 1件

回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。

またどうぞ

hasunohaの全体の回答率が下がってしまうのでお答えいたします。(笑)
人生の幸せの為には、気になる事、気にかかる事、よく思い返されることが無い方が良いです。
「聞くは一回の恥 聞かぬは一生の恥」などとも申します。(^<^)
思い起こされましたら、またいつでも、ご質問をお寄せください。
このサイトでは、質問者様の質問が、そのまま同じ悩みを抱えておられる方を救うチカラになります。
質問をして頂くことで、誰かを手助けすることにもなりますので、これも供養だ、功徳だ、布施だと思って質問をお寄せください。
悩み無き人生であられますよう、祈念申し上げます。

{{count}}
有り難し
おきもち

温かい気持ちになるお坊さん説法まとめ