皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

信じてください

私、図面盗んでいません。金銭要求されて傘を曲げられ暴力振るわれていました。設計者がやった事をいつの間にか私がやっていた事になっていました。

どこで訴えても信じてもらえなかった。
お坊さんは信じて。

その他
有り難し 24
回答 2
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。
回答僧

光永寺

憲章

私も信じております

ぴょんこさんこんばんは、客先(あなたのお仕事の派遣先の会社でしょうか?)で幾度となくとんでもないパワハラに合われておられたこと、それでも精一杯に生きていらっしゃるあなたを信じます。友人がやはりパワハラにあい同じように自分の所為にされました、誰も信じてもらえず私にも実は私がやったと話したことがありました、馬鹿野郎あなたがやるわけないだろう俺は信じるからと怒鳴った出来事を思い出しました。友人は信じてくれるのだありがとう、救われると言いました。過去の質問を読ませて頂き、だからぴょんこさんを私は信じます。
追伸 それはパワハラと言うより酷い集団犯罪ですよね(パワハラも犯罪ですが)、自分たちのイライラのもって行き場にあなたを生贄にしているわけですよね(より立場の弱い者に)。そんな会社の社員達も何れ自滅します、だってイライラしている相手は自分自身ですから。あなたは充分にやってきたし、欠陥品でもありません。あなたの事を私も信じます。

自分自身があきらめたら来ないけど、あきらめなければ必ずCADと図面に向かえる日は来ます。

私も信じていますね。

拝読させて頂きました。
私も憲章 師がおっしゃるとおりあなたを信じております。
そのような濡れ衣を着せて人を疑うような会社や暴力を振るう会社とは断固戦うことかと思います。
そのような会社はあなたに対して不法行為をしていますから公的機関に相談して訴えて良いと思います。
そのような行為が許されていい道理はありません。
然るべく対応して頂くべきかと私は思ってしまいます。

とはいえ、あなたのご判断が尊重されることですからご検討なさってみてくださいね。

いずれにせよ、どうか心身共にご自愛くださいね。
どうか少しでも休まれて心も身体も回復なさってくださいね。


質問者からの有り難し - お礼

憲章さん
こんばんは。
信じてくれて、ありがとうございます。
言わせたようなものだけど「信じる」という言葉は、憲章さんのご友人がおっしゃったように救われます。
体もアザだらけ。
パワハラのない社会が、いつかきますように。

憲章さん
精一杯、生きてるっておっしゃっていただけて、私すごく嬉しかったです。
どうしても、お伝えしたくて再度、メールしました。

kousyo Kuuyo Azumaさん
おはようございます。
信じてくれて、認めてくれて、応援してくれるお坊さんがいてくれるのも事実です。
ありがとうございます。
またCADに、図面に会える日がくるかな…。

憲章さん
CADも図面も諦めません。だって仕事もないのに、今は見たくもないはずの製図やCADの本を一日中、見ていたから。資格をとりたいから。

関連する問答
このページの先頭へ