hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる

聞いてください

回答数回答 2
有り難し有り難し 34

はきださせてください

今年の夏休み、援交をたくさんしてきました
その時の私はとても馬鹿で、普通の男性よりも、既婚者の方がガツガツしてなくて、鎖もついていて安心と二人の既婚者とセックスしました

二人に共通していたことは携帯の待ち受け?に家族の写真があったことです
男の人と密室で二人きりで、心臓と頭がキュウとなりました
その男性たちは、どのようにして家に帰ったのだろう?奥さんやお子さんは、お父さんと他人の私がこのような行為をしてて、、、
と思うと申し訳なくなりました
私のお父さんが若い女の人とセックスをしていたら、とても裏切られた気持ちになります
その裏切りに、他人とは言えども私が介入している罪悪感と母に対する後ろめたさでどうにも言えません

男の人たちとはサイトで知り合い会うのですが、メールアドレスを交換(捨てメールアドレス)して当時17だったので17ですと前もって伝えてあります
五人に一人くらいは「自分を大切にしな、こんなことやめろ亅と言って引いてくれるけど、その中の三人くらいとは実際に会います
ほとんどの人はメール上では「可愛いね、一緒にお話しよう亅と言うのですが実際会うとホテルに連れて行かれます
私からサイトに登録してやっているから、私がやっているのと同じなのですが、それでも男性に対する不信感が出ます
最近親戚の子供に不幸があり、罪悪感に拍車がかかりました

今はもうセックスは痛いししたくない、子宮ごと取り除きたい、と思っています

昼間は考えずにいられるのですが、夜になるとどうしても精神的に弱っていることもあり、辛くなります
学校で男子の集団が居るだけでも不快です
みんなを愛することができず、自分がどんどん醜くなっていくのを感じます

親も悪いと思われそうなので家庭内事情を説明します
元々2世帯家族で父方の祖父母と父とあねと母で暮らしていました
みんな私のことを溺愛していて、でも愛し方に違和感を感じていました
母と祖父母のなかが悪く、いつも母の悪口を言っていました
祖母が変な人で家族の悪口でもなんでも(父以外)悪口が大好きで、難聴なので声が大きく私の部屋まで筒抜けでした
姉も変な人で幼稚園の頃からの妬みを聞かされ、私を責めます
でもみんなから愛されていました
今は母と二人暮しで、前向きな別居中です
援交も今住んでいるときにやりました


この問答を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine

お坊さんからの回答 2件

回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。

全て吐き出しましょう

ここで全て吐き出し、楽になりましょう。
過去は二度と今には来ません。過去は記憶、想像や妄想とそう違わない幻です。
リアルは今しかない。それ以外はない世界です。

過去の過ちは二度とやらなければそれでいい。過去の男性は過去の人これから出会う人とは別人です。だから重ねてみてはならない。

事実と記憶を重ねてはダメです。事実を優先し、今、新しいこの時を、生まれ変わったあなたが清々しく生きていけばいいのです。

自分や他人を責めることなく。過去はない、今ここからスタートです。

{{count}}
有り難し
おきもち

禅宗 曹洞宗 僧侶。神奈川県西部円通寺副住職。 悩みを吐き出す事で、ちょ...
このお坊さんを応援する

仏様に懺悔なさってください

拝読させて頂きました。

あなたの思いを読ませて頂きました。そして今までのことやご家族とのご関係についても読ませて頂きました。
様々な関係の中であなたの心の中に満たされないうっそうとした思いが渦巻いていらしたのかと思います。

あなたがなさったことはやはり悪であり罪です。そのことについては仏様に手を合わせて心からその行いを告白なさり素直なお気持ちで懺悔なさって下さい。
そしてその罪を反省なさりこれからの生活を見つめ直して下さいね。
人間は弱いものですから何かに頼りたくなってしまったりつい我欲にいってしまったりするものです。

どうぞその弱い心を仏様にそのままお伝えなさって下さいね。仏様はあなたの心はお見通しです。そしてそのまま受け入れて下さいます。そしてあなたの心は清められることでしょう。

これからあなたには大切な未来があるのです。己を大切になさりながら自立の道を歩んで行って下さい。これからあなたにとって素敵な出会いが待っています。どうぞ己の人生を心豊かな充実したものとなさって頂くよう志して下さい。

いつでもあなたの思いをまたお話なさって下さいね。あなたをお待ちしていますからね。そしてあなたを心から応援してますね!

{{count}}
有り難し
おきもち

Kousyo Kuuyo Azuma
脱サラして10年が経ちました。栃木県佐野市の一向寺に勤めています。(佐野ラ...
このお坊さんを応援する

質問者からのお礼

ありがとうございます
吐き出せてスッキリしました
もうこれからは、こんなことはしないし、自分なりの良い方向の結論が出たので大丈夫です

ありがとうございます
吐き出せてスッキリしました
もうこれからは、こんなことはしないし、自分なりの良い方向の結論が出たので大丈夫です

温かい気持ちになるお坊さん説法まとめ