皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

追いかけない…待つの。

昨日会社の上司と関係を持ちました。以前から好意を持っていたので、そう言った対象に見て貰えた事が嬉しかったです。しかしながら男女関係に発展した際、一番難しいのは2度目から…ですよね。1度関係を持っただけで、やたら連絡すると絶対面倒くさがられるのは目に見えてるので、ここはひとつ我慢の子。彼がアクションを起こして来る迄、今回は待とうと思ってます。ちなみにお互いバツイチ同士で何ら支障は無いのですが、まさかの私達がそんな関係になっちゃったので会社にはトップシークレットだね(汗)と2人で話しました(笑)彼は私よりひと回り年下なので勿論束縛する気持ちはありませんが、やはり…昨日の今日なので、もう既に逢いたいです。けど想いを押し殺し彼からの連絡を受け身で待とうと思ってます。しかも好きとは言われましたが、だからといって付き合おうとは言われ無かったので、それなりな関係になってくのかな…て感じなので、今は自分の気持ちがある程度平静を取り戻す迄、黙っておこうと…でも、ちょっぴり切ないです。駄目ですね。1度関係を持ったくらいで、こんなに情が移るとは…

恋愛相談
有り難し 35
回答 1
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

この瞬間を大事に、恋 してくださいね♡

何歳になっても、恋は盲目ですかねぇ〜(*^^*)
そんな感情がわき起こるって、素敵じゃないですか☆
ただ、オトナの余裕も見せたいところですね。

同じ職場ということで、難しさもあるでしょうが、そこはキチンと線を引きながら、この瞬間を大事に 恋してくださいね♡
応援しています。


質問者からの有り難し - お礼

こんにちは。以前も回答して頂き有難うございました。あれから自分なりに?ではありますが食生活を気に掛け、自己満足ではありますが少~し痩せました(笑)だから女扱いされたんですかね(笑)やはりあれから、一切連絡はありませんが私自身も徐々に火照りが覚めて気持ちもだいぶ落ち着いて来ました。思い出すと恋しくなりますが…また来週逢えるので新たな展開を密かに期待しつつ楽しみながら恋愛したいと思います。子供達にとっては母、孫にとっては祖母と言う存在の私ですが、男性の前では一生女で居たいですね。アドレス頂いた様にオトナの余裕を兼ね備えたイイ女目指し盲目の恋をエンジョイします!また相談させて下さい(..◜ᴗ◝..)有難うございました

あ(A;´・ω・)すみませんアドレスではなくアドバイスの打ち間違いでしたʕ•̫͡•ʔ
これからも、ちょくちょく相談させて頂きますので応援宜しく御願いします…

関連する問答
このページの先頭へ