僕公安防犯称した集団ストーカー被害者です。内偵や極秘尾行未成年ときからやれています。公安防犯しょうした集団ストーカーは駐車場うめたらこれに市役所やファミレスやコンビニや中学校や小学校や温泉やショッピングモールや百貨店関わっています、福祉公安防犯しょうした集団ストーカーヤッテイマス。おやは駐車場ふやす嫌がらせしていたのでおやも公安防犯集団ストーカー加害者です。防犯闇バイトけいじばんあさっていた存在します。ともだちヤッテイマス。監視対象なると先生嫌がらせ受けます中学監視対象嫌がらせ生活指導先生うけました高校デモです。監視対象車両地元イベント止まっていたので地区ぐるみ監視対象嫌がらせしている確定です。祭り嫌がらせや学校イジメや地域住民ストーカーや地域住民騒音や宗教信者ストーキング公安嫌がらせや監視対象嫌がらせや顔認証やふくし嫌がらせや塾講師ストーカーや先生同級生ストーカー運送嫌がらせなどすべて加害者うらでつなかっています。意図的不幸引き起こていました。交通量ふえる公安しょうした防犯嫌がらせです。交通量ふやすばいと有ります。加害者ネットワークつなかっていて無断僕こと個人不正共有サレテイル事実ですこのネットワーク防犯ネットワーク=公安共有者ネットワーク不正無断共有されています。訪問看護矢計画相談員やグループホーム嫌がらせ受けますこいつら嫌がらせも公安防犯ストーキング間違えないです。トラック反対車線頻繁すれ違いユーチューブ載っています僕をおんなじことされています。反対車線交通量渋滞などです宅配にもやりすぎ防犯パトロール嫌がらせ受けています。まちぐる見嫌がらせ受けています。村八分嫌がらせ子どもときから受けています。学校いじめうけ訪問看護や計画相談員や精神科嫌がらせ受けています。交通量ふえる防犯嫌がらせです。車とめる公安共有者特徴です。これを利用している福祉やグループホームや精神科や同級生やれましたこの人たち公安協力者です行政市民かんしている確認法法まであります行政車両つかいまし場合行政ぼく監視しているしょうこです。精神科集団ストーカー企業つなかっているのでグルですおやはsnsふぉろーさくじょして人間関係はかいする隠蔽工作してきます。主治医ごしんされ人生うばれました
10人ほどのグループで遠出しました。 帰りにあった出来事です。 予定より早く駅に着き乗車する列車が到着するまで1時間以上ありました。 [ホームで待ってるのも長いから駅直結の商業施設で各々時間つぶそう] 10分前に改札口で待ち合わせとなりました。 私は二人と一緒に店舗見て歩いてるとグループのほかの人たちと出会った。 この人たちは[まだ早いけど改札口に戻ろうと思う]と話し私と一緒に行動してる二人も[私たちも一緒に戻る]と話しました。 私はまだ少し見たくて一人で見て歩きました。 女性が無言で歩いて来てすれ違う前に[ダッサァ!]と口汚く言われました。 私は知らない人から[ダサァ!][ダッサ!]とよく言われてしまうんです。 女性を無視して別の売り場を見ました。 横1メートル?奥行50センチ?くらいの大きさのテーブルの盤面の奥に小さな棚が置いてあって小物を並べて展示してありました。 小物を見てる途中で気が付いたんです。 目線を上げるとテーブルの向かい側にさっき[ダッサァ!]って言ってきた女性がたたずんでいて私の顔を真っすぐ見てて目が合いました。 女性は40歳代半ばくらいに見えて目を見開いて口を開いてニタニタ笑ってました。 みんなのところに戻ろうと思いすぐ店から出て改札口を目指しました。 駅構内の出入り口付近まで歩いて何気なく後ろを見るとさっきの女性が暗く陰のある雰囲気でニヤニヤ笑いこっちに向かい歩いてました。 待ち合わせ時間にじゅうぶん間に合い改札口には先に戻った人たちがいましたがまだ戻ってきてない人もいるようでした。 先に戻っている人たちはおしゃべりしていて私はこの人たちの横に立ちグループに合流しました。 例の女性を見るとこっちに向かって歩いて来てて体感3メートルくらい?まで女性が近づいてきたんです。 先に戻ってる人たちの一人が私に[何見た?何か買った?]と話しかけてきて彼女のほうを向いて[何も買わなかった]と答えました。 また不審な女性がいるほうを見てみると元来た道を全速力で走って戻っていく女性の後ろ姿が見えました。 あっという間に姿が見えなくなりました。 仲間に話しかけられたから私が一人じゃないってわかったから追いかけるのをやめたのかなと思います。 女性の目的は何でしょう? 何故私はいつも不審人物に目をつけられてしまうの? 本当に怖かったです。 よろしくお願いいたします。
集団ストーカー被害被害報告ぼくふくめて同じ被害ありマニュアル診たいです。嫌がらせさらす元加害者さらせ被害者指導していますぼくなんかいも嫌がらせ警察相談しましたハム嫌がらせ集団ストーカーバイトジェスチャー父親や母おや計画相談員や訪問看護やディケアや利用している福祉やディケアスタッフや同級生など証拠あります。住んでいる地区ようしょうきから公安誹謗中傷承けています。地元まつりようしょうきから嫌がらせ受けましたまつり嫌がらせ指導している公安警察です。公安警察による誹謗中傷と承けています。不審者情報流されている乗っている確認しました公安警察と防犯パトロールに誹謗中傷事件でっち上げ犯罪者という誹謗中傷受けます。自宅防犯パトロール宅配通過する不審者登録嫌がらせ受けました。ヤマトや佐川や生協や新聞配達やれました。頻繁トラック遭遇するのは防犯しょうした嫌がらせです。精神科や同級生や自治会なド関与しています…親族やいじめ同級生など配達攻める防犯うけました。清掃員つきまといどこに言っても遭遇する防犯ネっとわーく嫌がらせ受けまさしたゴミ拾い嫌がらせ不審者登録嫌がらせおやや鉄道会社清掃員撮り鉄していたらやれました。コンビニやファミレスや商業施設や通院精神科などアラユル場所施設トラック頻繁する防犯嫌がらせお金目当てかんよしています。駅員頻繁する攻める防犯を近鉄ヤJR西日本や東海新幹線やれました。地元自治会役員頻繁トラックする防犯嫌がらせ関与しています。まつりでの詳しくいえません嫌がらせうけます店舗嫌がらせ実在します。店舗店長しじきてアルバイトの人嫌がらせしている自白しています防犯パトロールや企業車つみない市民嫌がらせしています。ググールマップアラユル場所トラック止まっており意図的トラックふやす防犯嫌がらせ証拠あります。ファミレスやコンビニや百貨店やショッピングモールトラックふやす嫌がらせ協力しています。おやから嫌がらせうけますトイレ行く前はいっきたり頻繁歯磨き台所いく嫌がらせなどうけます。鉄道会社車掌発車放送してきたり嫌がらせうけます。
ぼくは有名集団ストーカー被害者と加害者公認の集団ストーカー被害者です。警備会社顔認証不正登録されました。顔認証リカオン社社員自白シテイマス。通院している精神科や家族も嫌がらせ加担しています。トラック頻繁とおる集団ストーカーですこの嫌がらせ加担していたのはオリンタルベーカリーと知らない運送やコカコーラや近く土建屋やゴミ収縮や佐川ヤマト宅配トラックヤレマシタ撮り鉄しているときもゴミ収集運送土建屋ヤレマシタ会社名わかりません。精神科でも知らないうんそや頻繁とおる集ストうけました。このトラック頻繁ほてるコンビニや駅待っているときや撮り鉄しているときや電車まっているときやロータリ商業施設待っているときヤレマシタ。証拠撮影シテイマス。親もわざとみえるようしていたので頻繁トラックとおる集スト加担しています。いじめ主犯格や現在自治会役員同級生ところにも止まっていたので同級生も頻繁トラックとおる集団ストーカー加担しています。隣人もです。運送土建屋タクシーバス頻繁する嫌がらせ運送車列頻繁する嫌がらせうけています。頻繁清掃員くる嫌がらせ阪急梅田Jr西日本大阪駅阪急うめだ山陽姫路新幹線新大阪駅やれました神戸電鉄でもです上鉄道会社頻繁清掃員待ち伏せやれました行政集団ストーカーおかねめあてやっている証拠あります。ぼく嫌がらせ防犯加害者から提供された英語あります。公的かん集スとシテイマス。防犯利権目当てです。福祉や病院攻める防犯やっているから精神科や福祉も嫌がらせ加害者です。不審者情報のっており生活警察局と生活警察部と防犯パトロールと生活警察課犯罪者誹謗中傷うけています。スクショあります。友達提供してくれました。集団ストーカー企業やっているし告発2020ねんにあり行政市民嫌がらせやっているアメリカ行政しょくいん自白シテイマス。警備員ストーカーも専門家記事載っています。いつも警備員同じ系列場所付きまといです。新幹線やしんおおさかえきや姫路駅やうめだ地下街やれました。顔認証行政不正登録され行政不審者でっち上げ部署生活警察警察か公安警察です。新在家本町南八代北条辻井まつり練習やってない南八代巨漢足ひからないや新在家本町屋台巡行みこし衣装着ないやまつり練習警戒八代本町2丁目こえださい嫌がらせうけました朝日明神社服が長いなど明らかに嫌がらせうけました
ぼくは集団ストーカー加害者みとめられた被害者です。集団ストーカーターゲットいんじゅびるtiいいますがそのリストでっち上げられました。不審物情報のっているいっており行政防犯関係者事件でっち上げ誹謗中傷する嫌がらせうけています。父親と母親虐待うけておりだれも見方いません。ぼくは人権侵害うけています。父親頻繁ドアあけしめしてきたりスマホタイミング嫌がらせしてきたりわざとはやくかえっえきたり休日仕事ときもわざとはなくかえってきたりあきらかにぼく監視シテイマス。父親にスマホいじるだけスマホわるいことなんてしてないのにスマホタイミング嫌がらせシテキマシタ。訪問看護や計画相談員や宅配などやれます.元議員さんいわれているタイミングドアあけしめ父親一日中してきます。ぼく自身犯罪行為してないのに嫌がらせうけます。父親集団ストーカー加害者自白けしたり人間関係はかいして友達いないとばかしたりケータイひめもづけてけしたり被害隠蔽したり元攻める防犯元加害者嫌がらせさらせ指導しています。宅配や土建屋や運送頻繁する集団ストーカーうけています。ネット調べると運送土建屋宅配頻繁するのは嫌がらせまたは集団ストーカーでてきます。防犯ネット不審物登録されるとあらゆる店舗や鉄道がいしゃ嫌がらせ受けます。にらみや盗撮攻める防犯をとりてつしているときに同級生や学校先生や鉄道がいしゃ職員やれましたJr西日本近鉄大阪メトロ阪急やれました証拠あります。鉄道会社攻める防犯証拠です。防犯ネット登録されると頻繁宅配遭遇すふ嫌がらせ受けます。Jr西日本阪急阪神大阪メトロ危険物持ち込み痴漢黄色線歩きスマホやってないのに防犯放送嫌がらせ大阪駅や柏原駅や西九条駅や関目駅やあらゆる鉄道がいしゃやれます。新快速でも不審行為や不審物放送顔認証嫌がらせを新快速や阪急電車や大阪メトロや近鉄やれました鉄道がいしゃテロップで危険物持ち込みなど嫌がらせテロ犯登録嫌がらせ表示嫌がらせ受けます。学校いじめうけたり父親に頻繁は磨きやトイレ行く防犯嫌がらせやアンカリング受けます。親からぎゃくたいうけています。反対車線車列頻繁するサンデーストーキング嫌がらせうけています。加害者被害者引用してこれサンデーストーキングですね自白シテイマス。車列頻繁するサンデーストーキングという集団ストーカーです。父親と母親虐待うけています。頻繁トラックとおる監視うけています
ぼく張り込み2018年から受けています。秘密裏誹謗中傷受けています運送土建屋バスタクシーゴミ収集頻繁する防犯ネットワーク車両ストーカーうけます。警察関係者のひと警視庁勤務のひとが防犯ネットワーク登録されている自白しています。顔認証不審者登録もです。デマ流布生活安全警察や警備会社可能性たかいです。顔認証みて接客業嫌がらせしている様子在ります。ぼく嫌がらせしてきた同級生被害者調査集団ストーカー加害者分かっています大規模車両ストーカーは大勢企業参加しています。トラックバスしゃれつすれ違い増やす嫌がらせ車両ストーカー出かけるたび受けています。大勢企業や利用している通院している精神か関与しています。ぼく行政や警察から被害認めた返事あります。小1ときから配達攻める防犯受けています。配達攻める防犯を撮り鉄しているときや祭りのときやれました。タクシー頻繁するやりすぎ防犯パトロール嫌がらせ受けています。グーグルマップアラユル店舗や施設ヤこうきょうきょう施設がこんざつしているまちぐるみ攻める防犯間違えないと思います。グーグルマップ乗っていました。父親や母親頻繁うろつく集団ストーカーシテキマシタ。スマホタイミング親が嫌がらせしてきます。父親わざ深夜何回もトイレおきてくる嫌がらせ親が24時間監視してきますある警察礼状なし犯罪歴ないのに24時間監視受けています。学校いじめや学生遭遇不審者登録嫌がらせなどホテルまで学生たち不審者登録嫌がらせしてきます。近くとかです。集団ストーカー加害者きいたのは国家機密プロジェクトです国家犯罪だと言うことで関係者アカウントにも書きこまれています。父親と母親に部屋いるだけ頻繁うろつく集ストうけます。犯罪歴ないのに怪しいりゆうだけ警戒うけます。父親と母親頻繁うろつく集団ストーカーうけます。たいみんぐとああけしめ嫌がらせおやがしてきます犯罪歴ないのに虐待してきます。トラック数十台しゃれつ頻繁するのも集団ストーカーです。おや車乗るときのりゴわるくしたり被害者しっててもみかたなってくません渋滞攻める防犯あらゆる場所うけますおやまで不審者登録嫌がらせしてきます。頻繁トラックとおる嫌がらせしてきます。
顔認証テロ犯登録される注意表示されて阪神阪急新幹線Jr西日本ヤレマシタ注意放送頻繁浴びせる顔認証システムで阪急やJr西日本や近鉄やれました。車掌放送で注意放送も顔認証システムデすネット乗っていました新幹線新快速大阪メトロ神戸電鉄あおなみ線阪急能勢電やれます。地域からぼくはようしょうきから攻める防犯受けています。メンタルヤレテイマス。撮り鉄していたら同級生や担当教員ストーカーしてきて睨み嫌がらせ受けました。父親や母親嫌がらせ受けています。集団ストーカー記載かんして元国会議員さんや権力者繋がる人が集団ストーカー国家犯罪いっています。友だち行政テレグラム集団ストーカー依頼くるじはくしてて行政職員ぼくに嫌がらせしろ指示あったじはくしています。撮り鉄していたら清掃員がゴミ拾い掃き掃除攻める防犯どこ鉄道会社いっても嫌がらせ受けます。清掃員待ち伏せ顔認証システムをあらゆる鉄道会社やれます。車掌放送発車放送嫌がらせを阪神阪急近鉄Jr西日本ヤレマシタ。しかも保線のひと車内みはってきたりなつのったら車掌暖房してきたりとあるラッピングために我慢していましたがメンタルやれました。新幹線警備員頻繁すれ違い嫌がらせしてきたり顔認証システム嫌がらせ受けました。父親と母親一日中タイミングよく元議員さんいっておられるタイミングドア開け閉めしてきたので父親と母親意図的通行ふやしたり父親台所タバコすうアンカリングしてきたり父親ロジハラ受けます。ロジハラとははんろんしていいくしたりすることです元議員さん車両ストーカーや専門家逆カスハラなど記事あるのに父親嘘知識ロジハラしていいくしたり父親友だちけされりFacebookやx人間関係破壊したりホカノヒトユーチューブ引用見ているのに父親ユーチューブ引用ちょっさけん称してけしてきたりあきらかに人権侵害デス父親おこってちゅういしたら今も無視受けています父あきらかにおかしいです。新幹線撮り鉄していたら頻繁出入り警備員攻める防犯してきたり父親と母親部屋いるだけ頻繁トイレようじふりしてウロツク父親不自然タイミング歯磨きしてきたり父親と母親犯罪者デモナイノ人権侵害受けています人工渋滞は攻める防犯デス。対向車でもよくやれます。利用している福祉や父親や母親や精神科やディケア利用者スタッフや同級生や運送や土建業やヤレマシタ。利用している訪問看護や相談員タイミングよく訪問してきます
新幹線肉声放送嫌がらせ車掌タイミング放送うけたり親も頻繁用事装って虐待してきたり新快速で頻繁注意放送ながされたり犯罪者デモナイノニ同級生や教員ストーカー撮影妨害うけましたストーカーしてきた集団ストーカー加害者と被害者内偵わかりましたやりすぎ防犯パトロールのっています知り合った人おしえてくれましたぼく集団ストーカー被害者加害者ジハクシテイマス顔認証登録されると掃除嫌がらせうけるので撮り鉄しているだけ近鉄阪急阪神京阪近鉄清掃員頻繁掃除xでのっている清掃員付きまといなどjr西日本や阪急や京阪や阪神や近鉄や新幹線やjr東日本で犯罪者ないのに顔認証嫌がらせうけました。犯罪者ないのに新快速や奈良駅や 大阪駅やヒメジエキで犯罪者でもないのに肉声嫌がらせやわざとのりごちわざとする反対車線交通量増える嫌がらせです。いじめてきた同級生や近くどけんやかぜのもりであさから晩まで空吹かし集団ストーカうけました。生活安全部犯罪者でっち上げられました犯罪者というかこみつけたのでぼく犯罪者したかのに誹謗中傷や父親が頻繁どうかSNSやスマホだけでタイミングよく嫌がらせしてきます。反対車線交通量増える防犯しょうした嫌がらせこの嫌がらせに通院精神科バスや利用している福祉や担当教員や父親や同級生やいじめ同級生などやれました。あらゆる鉄道混雑する嫌がらせトイレ清掃嫌がらせ探偵事務所嫌がらせのっています。jr西日本高速道路pa近鉄阪急阪神jr西日本阪急神戸電鉄新幹線やれました。柏原駅頻繁注意放送嫌がらせや嵯峨野線などやれました。犯罪者ないのに人権侵害浮けています自衛隊嫌がらせしてくるのは犯罪者ないのにぼくに軍事作戦フトウコウイ憲法シテイマス。資料加害者のひともらいました。鉄道混雑する嫌がらせ加害者大量動員されています。撮り鉄していると学校先生や同級生にらみうけたり山陽電鉄阪急けいはん阪神大阪メトロ注意頻繁放送嫌がらせうけました。反対車線混雑ゴミ収集車や運送土建屋タクシーバスなど頻繁x書き込みある嫌がらせうけました。車掌タイミング放送してきたり近く土建屋や運送しらない遠い土建屋車掌嫌がらせで発車放送Xかきこみある嫌がらせjr西日本阪急阪神近鉄やれました。jr西日本保線員のこりできたりいじめてきた同級生クラスグルや学校先生ストーカーうけました。交通量多い嫌がらせうけました。掲示板注意不審者登録嫌がらせシテキマス
初めまして。私は先月の末に風俗を利用してしまい、今とても後悔しております。 きっかけは度重なるストレスや不安でした。元々憂鬱になりやすい性格だったのですが、ここ1、2年程の家庭の事、仕事の事で心をかなり病んでおり「長生きして何になるのだろう」「早く死んでしまいたい」とよく考えていました。またうつ病のような症状もあり何をしていても楽しさが少なくなって心が空っぽになっているようでした。 いつからかインターネットの風俗のサイトを毎日のように見るようになっていました。癒しや心の隙間を埋めて貰うことを求めていたんだと思います。そして、冒頭にも書いた通り先月末風俗(デリヘル)を利用してしまいました…。 行為が終わった後、とてつもない後悔と家族に対する罪悪感が押し寄せてきました。ホテルからの帰り道、車道の方へ一歩足を踏み出しました。踏みとどまりましたが自殺も考えました。猛省し二度と風俗には行かないと誓いました。ただその日からというものネットで性病を取り憑かれたように調べたり、元々不安症なのもあって風俗店から何かされてしまうのではないか。(ちなみに決められた中でのサービスしか受けていませんし本番行為みたいなものも一切行っていません)また、実家暮らしなのですが家族に浴槽等から性病が感染して危険に晒してしまう、風俗を利用したのがバレるのではないか。といった考えが頭から離れません。性病を疑う症状があったので病院へ行き、現在検査待ちの期間なのですが本当に怖いです。毎日毎日後悔してます。母が大切に育ててくれた自分の身体を、心を危険に晒す行為をした自分が憎いです。これからどのように考え、生きていけばよいのでしょうか。拙く長い文章で読みづらいとは思いますが何かアドバイスお願いいたします。ここまで読んで頂いて有難うございます。
過去のSNS履歴から、人の情報を収集・特定する行為がやめられません。対象の相手様はイラストレーターや配信者のような方が多く、SNSから生年月日、最寄りの路線・駅、経歴、出身校、恋人歴、旅行等の行動の情報を断片的に全てかき集めて、整合的になるように解釈の上、色々と特定してしまいます。 勿論それを本人に伝えたり、誰か特定・不特定多数に言いひろめたり、実際に現地に行くようなストーカー行為は一切していません。相手様とはメッセージ含めて一切関わりがないので、勝手に個人で調べて満足しているという形です。 しかし終いには、本人が消したSNSの履歴をネットアーカイブから捜索までしてしまい、その時さすがに「自分は何をやってるんだ……」と情けなくなりました。 ストーカーまがいのことをしている自分が情けなくて辛く、そして相手様が自分には持っていないものを持っているのが分かるたびに、悔しくて辛いです。 辛いならやめればいいのですが、わかる情報は全て集められる限り集めたいという癖(これは勉強している学問分野の影響もあるかもしれません)と、(自分で言うのもおこがましいですが、)なまじそこそこ頭が回り、察しも悪くない方なので、次から次へと特定できてしまい、やめられません。 知ることができることは何であれとりあえず知っておきたい、という気持ちから抜けられません。気になって気になって、離れることができずにいます。 こんな情けなくて気持ち悪いことを身内や友達には相談できません。どうかお言葉を頂きたいです。
先日怖いことがありました。 たまたま私が出かけていて、ふと携帯みたらメールが来てた… あの人(父親)からでした。 「(私の)家の前にいる」ってメールが届いた瞬間鳥肌が立ちました。 「警察呼ぶぞ」とメールしたけど返事は来ていません。 どうやら「家の前にいる」って言ったのはハッタリだったみたいですね。 私から連絡が来ないから痺れを切らして強硬手段に出たけど度胸なくて言うだけに留めたって感じ。 結局こういうやつなんですよこの人、口だけ。 こういう奴が一番厄介。 もう完全にストーカー化してる。 こういうストーカー行為をする人はどうしたら大人しくしてくれるのですか? 父親の言動にもイラついてます。 母親が亡くなった日、葬儀代20万を「出してやる」って言ってたくせに土壇場になって「(葬儀代)出さなくていいか?」って言ってきたり、 「金はやらん」って言ってたくせに「援助したい」って言ってきたり、 仕舞いにはだいぶ前に援助してもらった金を「返せ」とまで言う始末。もう呆れてものが言えない。 だからもう関わりたくなくて、「金はいらない」「縁を切りたい」「連絡するな」と言いました。 それでも懲りずに連絡が来るからかなりしんどい…。 あいつからの連絡が来るたびイラついて泣いてしまう… もうしんどい… アドレス変えた方がいいとか、電話番号変えた方がいいってよく言うけど変えたところで家を知ってるため、郵便抜けにバンバン手紙入れてきそう… 引っ越したいけど引っ越せない、知り合いも友達もいない状況で相談できる人もいません。 もうすでにかなりストレス。 こういう人はどうしたらいいんでしょうか? もう、この人はなんなんですか? この人は外面がいいので、逆に私の方が頭おかしいと思われてます。 だから相談したところで、「しょうがない」で片付けられて終わりです。 やっぱりね、って感じ。 だから相談しても無意味なんです… こんな自分、生まれてきたくなかった。 もう本当に疲れた。 関わりたくない。 もう死にたいよ。 回答しづらい質問ですいません。 相談できる人や自治体に相談できたらここでは相談していません。 もう全てが苦しいのです… この世にいることも… 誰にも理解されない私の苦しみ… 今思えば中学の時に自死していればよかったな…
いつもお世話になっております。先日ホムセンで痴漢されました。 行為者はジジイです。 フードコートで注文して作っていただいていたら急に背中を 触られ、「半袖で凄いな~(ニヤニヤ)」。 警察の皆さんの誠実な対応により奴は警察に永劫マークされる ことになりましたが。 私は3月で27歳になりますが、これまでに(触られていない事案 も含め)覚えているだけでも5回以上はジジイから絡まれています。 触られていない事案は、 ・一つ開けてベンチに座っていたジジイが急に隣に詰めてくる (神社にて。警察に通報) ・回転寿司で隣に座ったジジイが、「姿勢いいね!食べ方かっこいい」 と話しかけてきた後、「早く結婚しな~」などと言ってくる ・知らないジジイに一方的に目を付けられ、挨拶される (私はそいつを知らない。防犯ブザー鳴らして逃げて、警察へ) 私の特徴です。 ・服は露出少な目(胸の谷間見せるとか論外、袖無し絶対に着ない。 短くても三分袖くらい) ・リュックに防犯ブザー見えるようにつけてる ・ナチュラルメイク ・スカートの下には必ず体操用の短パンを穿く、スカートは 短くても膝丈 ・Aカップもない貧乳 ・平安絵巻の姫みたいな顔の形 ・女性自衛官並みの短髪にパーマ ・華美な服装はしない。服の色味は基本的にベージュ系と ブルー系 ・市販のジャージで出歩くことも(今回の痴漢被害のときは 地味なTシャツにスラックス) 痴漢対策としての行動は、 ・遠回りでも営業店舗の多い道を歩く(飛び込めるように) ・頻繁に背後を確認 ・家に入るとき、ひとりのときでも「ただいま!」と大きな声で ・寺社のトイレは使わない ・家に入るとき、そばに男性が歩いていたら、通り過ぎるまで 遠くで待つ ・飲食店等で、男性の隣には座らない 思いつくだけでもこれだけの事はしています。近所のお婆ちゃんに 「あんたはジジイにモテるね。あたしはそんな目にあった事ないよ」 と言われたので 「モテるんじゃなくて、ナメられるの間違いだよ」 と返しました。 これ以上何をすればいいんでしょうか?訪問看護師さんは、私は 「話しかけやすい雰囲気」と言っていました。話しかけやすい≒ ナメられやすい、だと思います。 このままだと男性恐怖症になるかもしれません。大好きな精神科の 先生すら、キモいと思う日が来てしまいそうです。
僕は可愛い子や美女や天使みたいな女の子や目がくりっとしてて目が大きい人がいれば執着してその人ばかりつきまとってしまいます。その人のことが大好きでたまりません。本当に好きで絶対に行ってしまいます。その人とは大切にしたいと思ってるのにしつこく話しかけてしまいます。LINEとその人と繋がっていたら心配でしつこくしていたと思います。 僕は前からも人に執着しストーカーまがいの行動をとってたこともあります。ストーカーのタイプの親密追求型になってしまうこともあります。その人のことを守りたいし愛したいし恋愛ばっかりしたくなることがあります。ストーカーしすぎてその女の子から「しつこい。」「警察呼ぶぞ。」と言われました。ストーカーされた被害者じゃないのに「警察呼ぶぞ。」を言うのは言い過ぎだと思います。美女や可愛い子や天使みたいな女の子が大好きな性格なので自分でも行くのを抑えれずストーカーしてしまいます。オーラを感じるのでしつこく行きどんどん行ってしまうことがあります。 過去にも女の子を支配するようにストレス発散で追いかけ回したり、女の子の人の家で人の名前を大声で呼んで寂しいから「申し訳ない。付き合ってくれ!」と待ち伏せして頭ボコボコに殴られる事件もありましたし、憎悪型でラブラブのフリしてほんまは付き合ってないと言われて復讐してストーカーしました。また、その一人ばっかり行ってたらしつこいねん!ときつく言われました。女の子に蹴るで!と言われたこともありました。後、女の子にストーカーしすぎて「どっか行け!」「お前が母親やったら殺したるわ!」まで言われたことがあります。今思えば女の子を支配してたんちゃうかなと思います。また、職場でも女の子可愛い子でその人が好きすぎて行きすぎてその場を離れられたことがありました。オーラ感じたら人に対してどんどん行ってしまうことがあります。 小学生の頃も女の子に付きまとって女の子の名前大声で呼んだらうるさい!何回もしつこく言ったらなに?とか来んな!とか言われたこともあります。それで逃げられることがありました。しつこく付きまとったらええ加減にせーよ!も言われたことがありました。 僕は好きな女の子に対して親密追求型になってしまうことがあります。それでストーカーになってしまうことがあります。どうすればその子ばかり執着せずにすみますか?
お久しぶりです。いつもお世話になっております。 小中学校時代の同級生だった実家どうしが近所だった幼馴染(男)に、ここ3年程ストーカーされています。以前相談した誤解して復讐者の初恋の人とは別人です。 幼馴染と言っても子供時代仲良く遊んだ記憶は殆どなく、私が高校時代に引きこもりで家が近所だったという理由で相談事を聞いて貰ったことが何回かあって、それで相手に私側が好意を持っていると勘違いされていたみたいです。 当時も向こうの勘違いから無理やりセクハラまがいの事されました。 ストーカー行為はここ3年程ですが嫌がらせは分かる範囲で10年以上続いてると思います。小中学生時代の他の同級生の女子数人と共犯で代わる代わる四六時中精神攻撃され、もともとイジメ等を受けていた影響もあり20代の間は精神科に入退院する日々を繰り返していました。 犯人達は物理的には近寄って来ないし証拠も残さないので、警察には頼れません。私が発狂するまで嫌がらせしてきて私にだけ分かるようにニヤニヤ笑ってきます。 大体が私に生霊飛ばして発狂させて奇声を上げさせるとか、体に憑りついてべたべた触ってくるとか、その際体に宿ってる私の自意識を去り際に盗む、などです。 学生時代私がイジメに遭っていたことをネタに匿名でネット上でバカにされ誹謗中傷なんかもありました。 他の同級生が15年近く経った今でも夢に出て来て、嘘ではなく10年間本当に毎日悪夢に魘されて睡眠障害をきたしたりもしてます。 ちなみに学生時代は主に無視や悪口をされてたくらいでここまで酷く無かったです。 なぜ今、関係も接点も無い大人になってから危害を加えられているのか全く分かりません。 憑りつかれる度、嫌がらせを受ける度、発狂して大声をあげて近所の方に迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく思っています。 どうにかしてストーカーを撃退する方法か心を落ち着かせる方法は無いモノでしょうか。回答宜しくお願い致します。
4年間付き合っていた彼女に先月振られました。ストーカー行為が頭に浮かぶ自分が怖いです。 別れの原因は交際中に一度酒が入って上司と一緒にいかがわしい店に行ったのがバレたことです。 彼女には真摯に謝罪し一度許してもらっていましたが、信用関係は崩れ、彼女には深い傷を負わせてしまいました。前日まで普通に「次のデート楽しみ」といった遣り取りをしていたところから、急に別れを告げられ取り乱してしまい、その日以来音信不通です。 友人や親類、同僚とも話をして過去のことを後悔する気持ちや復縁したいという気持ちは消えてきました。(無論反省はしています)しかし、「無言電話をしてやろう」「SNSにあることないこと書いてやれ」「音信不通になってしまったから彼女の自宅に行けばいい」といった明らかなストーカー行為が頭に浮かんでは理性で抑えることを繰り返しています。 つきまとい行為は「絶対やってはいけないこと」と頭の中では分かっています。本当にやったら警察沙汰になることも理解しています。友人にも「ストーカー行為をやるなんて言い出したら、俺は殴ってでもお前を止める」と真摯にたしなめられました。こんな考えが浮かんでしまう自分、そしていつか箍が外れてしまうかもしれない自分に恐怖を覚えます。 別れの原因は自分にあるのだから完全に逆恨みだと理解しています。自分では必死に反省して次の人間関係に切り替えていこうとしているつもりなのに、やはり未練が残っているのでしょうか。どうすれば恨みの感情・執着心を捨てられるのでしょうか。喝を入れてください。
彼氏に近寄ってくる女性について 私と彼氏が付き合い始めた頃に彼氏が女の友人(ネットの繋がりで関わりはそんなにない)に「君が彼氏だったらなぁ」と言われたらしくそこで彼氏はTwitter、LINEをブロックしてくれてそこから半年は何も無かったのですが、先日になって別のSNSから彼氏に連絡が来ました。 その時にこの女の人が今何してるのかと思ってその人のSNSを覗いたところ、もう引っ越しましたが前に私の彼氏が住んでいた近くに今の彼氏と引っ越そうなど書いてあったり 私と彼氏が出かけた場所(SNSにどこに行ったって書いたのは迂闊でした。)に次の日に行ってたりとストーカーチックなのを見てしまいました。 非常に気分が悪くなりました。 この女の人は半年前も自分に彼氏がいるのにも関わらず私の彼氏をキープだと思ってた節はありましたし 未だに思ってるの?って疑問やまだ執着してるのが精神的に怖いと思ってしまいました。 しかも私たち20歳より一回り年上の女性なんです……。 明らかに拒否してるのがわからないのは精神的にもおかしいのでは?と思いますし、まだ私の彼氏と関係を持てると思ってるのも烏滸がましいというか気色悪いというか、なんとも言えない気分で過ごしています……。 関わらないのが良いとは思いますが、完全に追い払う方法などはないでしょうか……。 文章が上手く纏まってなくてすみません。 ずっとザワザワしてしまって落ち着かないのです。よろしくお願いします。
私も友人も仕事をしていて、休みになる度に友人から「遊ぼ!」「家の前にいるよ!早く来て!」など言われます(友人は私の家を知っています)。 急用で遊べなくなった時も「急用できたから遊べない。ごめん」とLINEしたら「えー、無理なの?ほんとに?だって○○(私)の車あるじゃん」「てか急用ってなに?」など聞いてきます。 もう友人とLINEする気がなくて、もう無視していますが、「LINE見てるの知ってるよ。とりあえず14日家に行くわ。」と言われ「14日家に居ないから来ても意味ないよ」と返信したら「は?どこ行くん?俺が許すと思ってんの?返信しろよ」など言われました。(家に来られても困るので返信しました。) LINE以外のSNSは全てブロックしました。家に来てギャーギャー騒がれても困るし、ストーカーされても困るのでLINEはブロック出来ないです。 過去に何度かLINEをブロックしたのですが、その度にストーカーされたので難しいです。 一人暮らしなどは友人にすぐ情報が行ってしまうので難しいです。
別れてから約二か月後にいつも行くスーパーで待ち伏せされました。 警察にはすぐに通報してと言われてましたが身体が強ばり出来ませんでした。 本人はとても殊勝な態度で酷い事をした、好きか分からず不安でダメだとわかっていたのにやめられなかったと言いました。 たまたま違う場所での仕事の帰りに私を見つけて謝らないと、と彼は思って待ってみたそうです。 私は時間とお金を沢山失ったのに…。 今許せばまた同じ事の繰り返し、受け取る側が納得しなければ何をしても意味がないと思いました。もう独りでいると決めたからもういい、生きてる価値ないんでしょ?分かったからもういいよ。と伝えたらそんな事はない、悲しい事を言うなと言われました。 私が6年以上言われた言葉をたった二、三回撤回されて信じられるでしょうか? 人間不信の私を更に信じられなくさせたくせに。人と一緒に居るには感情を殺してお金を払わないといけない、と思わせる事をして。 まだスマホの通知音でビクッとしてしまう位なのに。 過去に囚われてる、と頭では理解していますが心がザワザワします。 最後にやっぱり興味なかったんだな。と言われなんだか心が傷つきました。 私は出来たら幸せになりたい、無理だったら不幸になりたくない。 だから独りで居ようとしたのに。 家族とも疎遠になっても頑張ろうとしたのに。 私の態度が不安にさせたのは頭では理解できますが感情がついていきません。 戻りたい、なんては思いませんが、感情が処理出来ません。吐き出す相手もいません。 自分で選んだ道ですが、感情の処理ができません。 苦しいです。
職場に好きでもない、生理的に無理な男がめちゃくちゃ近寄って来ます。 以前誤解させるような発言してしまってからです。それまでは挨拶しても無視してきたくせに今では近寄られてきて困ってます。 近寄られただけで鳥肌立つから視界に入れないようにしてたらぶつかるくらい近くに背後にいてたりします。 なんならわざと何度もぶつかられた事もあります。 休み時間とか隣座ってきたりするからわざと席変えたり、ぶつからないように体避けたりしてるのに気づいてないのか、わざとなのかそれでも近寄ってこられます。 しかもトイレが男女兼用で1つしかなくて、私が入った後に必ず入るのも気持ち悪いです。 最初は気のせいかと思ってましたが、100%入っていくので最近確信しました。 気持ち悪くて職場に行きたくないのでギリギリ出勤してます。 タチの悪いことに向こうも好きと言ってきたわけではないし、こちらから何か言うと自意識過剰みたいになるから言えません。 しかも上司のお気に入りだから相談しずらいです。 かなり困ってます。