hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる

理不尽すぎませんか…?

回答数回答 1
有り難し有り難し 6

常に吐き気がしたり、ときおり体が気持ち悪くなって居ても立ってもいられない苦しい状態になったりして、気が狂いそうになります。
あと、勝手に喉がゴクッゴクッとなったり。
常に頭が誰かによって締め付けられてる感じ(痛みではなく)があったり。
吐き気で食欲もなくしました。
他には勝手に瞬きして交信してくる、など。
もちろん、検査を受けましたが、異常なしです。

これらの症状は皆、ある人が私に対して攻撃しているせいのようです。
そのある人は今でも生きています。結構有名人です。
リアルタイムで常時遠隔で私の脳を直接攻撃してきます。とか書くと胡散臭く感じますが、本当に攻撃してきます。
他にはセクハラ言葉を言ってくる、テレパシーのようなものを送ってくる、今までの思い出(映像)、心当たりのない映像、悪夢、妄言なども勝手に流してきたりします。
「好きだよ」「会おうね」とか言いつつ、あちらから会いに来ません。
あとは私の目を通してコメントを言ってくるなど。

居ても立ってもいられない状態がつらく、もう死にたくて仕方がないです。
親に無理やり精神病院に入院させられたのをきっかけに、統合失調症でもないのに、大量多量の統合失調症の薬を飲まされています。
ですが、薬は効きません。
誰に相談しても精神病のせいだと言いますが、違うのです。私は精神病ではありません。誰からも”見えない力(天界の力?)”のことを信じてもらえません。
おそらくお坊さまにさえも…。

こういう見えない力が遠隔で常時働くことってあるのだな、と思います。
この力によって被害を受けたのは世界でただ一人、私だけです。一人で孤独です。
遠隔での攻撃でも因果応報はありますか?

思えば、20歳頃から原因不明の常時頭の締め付けとクラクラする感じがあったので、20歳から嫌がらせを受けていたことになります。そのときはテレパシーみたいなのはありませんでしたが。
ここ2~3年テレパシーみたいなのが来るようになりました。
なぜこんな力が存在するのか分かりません。そして執拗に攻撃する理由も。
こんな状態でどういう心持ちをしていれば良いか分かりません。ただただ一生耐えろということでしょうか。これが私の人生ですか。
昔から良いことなんて一切ありませんでした。前世で何か悪いことをしたからでしょうか。
これも因果応報ですか?相変わらず死にたい。


この問答を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine

お坊さんからの回答 1件

回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。

拝読させて頂きました。

その方があなたを攻撃してくるならばそれは悪意であり悪業です。

そのような意志や行動は悪であり罪です。

そのようなことをなさる方にこそ因果応報の通りの報いがあると思います。

私達にはわからないですけれども悪や罪を為すものにその報いが訪れることでしょう。

あなたはそのような愚かな攻撃を受けないようにと或いは受けたとしても避けることができるようにと心から神仏やあなたのご先祖様達にお祈りなさり助けて導いて下さいますようにと心からお願いなさって下さいね。

神仏やあなたのご先祖様は必ずあなたを救い正しくお導きなさって下さいます。

私もあなたがそのような攻撃を受けないようにと切に神仏やあなたのご先祖様達にお祈りさせて頂きますね。

{{count}}
有り難し
おきもち

Kousyo Kuuyo Azuma
脱サラして10年が経ちました。栃木県佐野市の一向寺に勤めています。(佐野ラ...
このお坊さんを応援する

「見えない力」問答一覧

私には無い能力を持ってる人

神様仏様を身近に感じ真撃に信仰し、神様仏様に感謝の念を抱いてから2年前あたりから色々と感じたり見えたりするようになったと言っている人がいまして…(お坊さんではなく一般の人です。) その他にも 祝詞や般若心経を唱えたり 龍神絵師をしたり 某場所で神降ろししたメッセージでお導き提示 透視、チャネリングとエネルギーや波動調整 ができて、 依頼主の私物にエネルギー注入したり 祈祷、祈願、祓い、護符を作り 神代文字で願望を叶えたり 神社の神様、お寺の仏様に呼ばれたり、龍神様と常に繋がっていて常に守られていて、他人を幸せに導くエネルギーがあり、 自分のエネルギーで相手の悪縁や体の悪い所を光で切る事が出来る… 顔が見えなくても意識を集中したら、相手の今抱えている問題や状況や後ろで守ってる人が見えると言っています。 このように色々と感じ、色々な神様仏様と繋がっていて呼ばれる?感覚は本当にある事なのでしょうか? 私には直感ならありますが、他の能力?は無く…、神様や仏様から呼ばれていたり、繋がっていて守られているという感じが無いのですが、これは私の信仰心が足りないから感じないのでしょうか?

有り難し有り難し 23
回答数回答 1

温かい気持ちになるお坊さん説法まとめ