人間関係について
みや女性/30代
回答 1
有り難し 3
職場の部署の社員が態度が悪いのです。話をきいてくれません。自分勝手です。私も不満があったので話をしましたがちゃんと話を聞いてくれませんでした。一方的に終わって気分が悪いです。ずっとそうです。どうやってこのひとと付き合えばよいのでしょうか?仕事のことですから、ちゃんと話を聞いてほしいのです。それで指示をだしてほしいのです。仕事をいきなり、あの仕事をしてほしいしか言わないのです。いきなり、○時じゃないと出勤できいのって話をされたりします。どうしたらよいか、アドバイスをお願いいたします
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やはりしっかりご相談を
拝読させて頂きました。その様な状態ですと困りますよね。ほんとに。
以前私がサラリーマンだった時にもその様な方々がいましたね。どんな職場でもおられるとは思いますが、自分の関係ある処では本当に困ります。
その方へはお仕事ですからしっかりと指示お願いします、とお伝え頂くことかと思います。がしかし態度は変わらないかもしれませんね。
やむを得なけばやはり上司の方や人事のご担当の方にご相談なさるのが適切かもしれませんね。
想像ですがその方も仕事に不平不満があるかもしれません。やはりその場合は上司の方や人事の方からご指導頂かねばならないかもしれませんので。
どんなところでも不平不満はつきものです。しかしそれを改善しなければ決していい仕事には繋がらないでしょうからしっかりと冷静にご相談頂き改善されればと思います。
そしてあくまで仕事ですからあまり引きずらないようになさって頂きたいと思います。
あなたが気持ちよくお仕事に向かえるように変わっていかれること祈ってますね。
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有り難し
質問者からのお礼
ありがとうございます。