hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる

失恋しちゃいました

回答数回答 1
有り難し有り難し 35

友達以上恋人未満の彼がいました
占いでみてもらっても、良かったので
そんな話をしたら、振られちゃいました
そんなつもりはない
ぼくは、10才年下の嫁をもらう
わたしは13才年上です
線引きされました
距離を置くってことかな
でも、彼が幸せになること願わなきゃ
って辛いけどそう思ってます
サークルが一緒で、彼とずっと一緒にいられること思ってたのに辛いです。


この問答を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine

お坊さんからの回答 1件

回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。

彼の幸せを願える、あなたが、素晴らしいわ。

そうなんですねぇ。。。あなたの中で、秘密の恋だったのかな。

振り方って、あるよね〜
こんな言い方、あなたへの配慮がないわ。
紳士的じゃない。
ちゃんと女性として、扱えない男性は、ダメですよ〜
でも、あなたには、素敵な彼だったのでしょうね。

彼の幸せを願える、あなたが、素晴らしいわ。
素敵な女性でいるために、いつまでも、恋しましょうよ。一緒に(﹡´◡`﹡ )

{{count}}
有り難し
おきもち

はじめまして(*^^*) 中田みえです。 教善寺 住職として、母親として...
このお坊さんを応援する

質問者からのお礼

ありがとうございます
いいとこばっかり
思い出して泣けます😢笑いです

温かい気持ちになるお坊さん説法まとめ