hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる
そらノート 亡くなった人やペットに思いを伝えよう hasunoha姉妹サイト登場

彼女ができない。。。

回答数回答 1
有り難し有り難し 12

わたしは、生まれてから今まで彼女が
出来たことがありません。。

女の子や色々な方には優しく接しているのにできません。。

モテ期はないのでしょうか。。

またそれでいて性欲が制御できず
自慰行為をしてしまいます。

気がつくと、いつもAV をみて
自慰をしています。。

解決法がわかりません。
自慰をしているから彼女ができないのでしょうか。

心の支えがほしいので彼女出来るような男になりたいんです!!

解答お願いいたします!!


この問答を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine

お坊さんからの回答 1件

回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。多くの回答からあなたの人生を探してみてください。

積極的に行動しましょう^_^

Daiさん

こんにちは。もてたい。モテ期はあるのか、とのことですが、それにはあなたの行動が大切です。
黙っていてももてません。女性との出会いを大切にしつつ、男女関係なく沢山友達を作る事です。

好きな子が出来たら告白する事。
そうした自分から動く積極的な行動なしでは、その先はないでしょう。
学校や仕事、習い事、趣味の集まりなど、出会いの場を大切にして、どんどん話しかけていきましょう。もちろん嫌がられないように、行き過ぎは注意です。

{{count}}
有り難し
おきもち

おきもちが累計1,000件を超えました


質問者からのお礼

ありがとうございます!
一生というのは
短いので頑張りたいと思います

「彼女ができない」問答一覧

巨乳爆乳の人と付き合いたいです

半ば愚痴になってしまうことをお許し下さい。 自分は好みの異性は巨乳爆乳の人なんですが食事行ったり映画見に行ける仲のデート相手や向こうから誘われる位の仲の人は胸が真っ平らな人ばかりです。 逆にこちらから狙った巨乳爆乳の人は仲違いしたり、向こうのトラブルがあって消息不明になったりと上手く行きません。 正直言いますと好みでない人ばかりと付き合える仲になっても嬉しくないです。 どうにか自分好みの巨乳爆乳の人が寄って来て付き合えるようにならないでしょうか? 歳も歳で贅沢、えり好み出来る身分かと周りは言いますが、だからと言って諦めたり妥協して付き合ったら相手に失礼と言いだして身勝手です。 そもそも結婚とかは所詮は繁殖のためでは? 生きるために金稼ぐのに仕事するのと一緒で、生きた証を残す為に相手が他にいないからその人と結婚するのもやむなしかとも思うので妥協して結婚したら失礼も綺麗ごととも思います。 大体男の側から見て好みの女の人でも、女の人からみてその男が好みでない場合、男がしつこいとストーカーになるのに、好みでない女の人から男に寄ってきた場合は受け入れなきゃいけない風潮は納得いきません。 まあこうなりたくないから好みの巨乳爆乳の人と結婚出来るのが理想だと自分は思います。 ご意見御願いします。

有り難し有り難し 47
回答数回答 3

否定的な言葉に対する心の持ち方

こんにちは。 抑うつ状態で入退院を繰り返している者です。 ずっと通院で頑張ってきましたが、もう無理になってきてしまい、数年前から糸が切れたように入院を繰り返すようになってしまいました。 今回の入院で気になることを担当医から言われました。 彼は自分が「こうあってほしい(患者に)」という思いがとても強く手熱心です。 それはよいのですが 「このままでは(自分の言う通りにしなければ)あなたは絶対また繰り返しますよ」 「そういう気持ちでは絶対に頓挫します」 このような否定的なことを診察の度に言われます。 耐えられず診察を途中で中断したこともあります。 担当医は入院中に変えることはできないそうで、もう診察に耐えられない=診察拒否状態なので退院になるようです。 一時外泊してここを開いてご相談してみようと思い立ちました。 「絶対頓挫する」などと否定的な強い言葉を言われて頭にこびりついて離れません。 今までも挫折を多く味わってきました。 そこへきて「絶対~しますよ」という予言?のような言葉が医者から出てきたことがショックでした。 どう受け止めて退院後の生活をしていけばよいか、心の持ち方のヒントなど教えていただきたく存じます。

有り難し有り難し 6
回答数回答 1

モテない雄に生まれてしまったら

前回質問したようにモテない雄というのも生まれつき遺伝子で決定されます。 私はそちらのモテない存在でした。 結局、私達は生物です。 私達は"利己的な遺伝子"に支配されており、雄として生まれた"遺伝子のプール"を濃密にする為の要因として私は産まれました。 しかし今の環境の中でモテない雄として私は生を受けてしまいました。 生物の存在意義は生き続けることです、雄の存在意義としては優れた遺伝子を保有し競争を行い雌を獲得し性行為をすることです。 将来子供が優秀で健康で生存になり得る個体として生まれるように雌は良い男を選びます。 しかし私は良い雄ではありませんでした。 淘汰される存在です。 もちろん原因は自分でも把握しております、発達障害です。それにより自信を喪失し、雌とのコミニュケーションを距離が近くなると遮断しておりました。 相手が私に興味を持つと遮断しておりました。 中学生までの自分は割とモテる方でしたが、それは私がまだ自信に満ちておりコミュニーケーションも楽しく行えていたからだと思います。 そこから何度も何度も失恋がありました、みんなが笑うくらい失恋しました。 セミナーとかも参加したり勉強したり。 私を肯定してくれていた女性に裏切られたり、なんなり《おそらく書くとドン引きされるぐらい可哀想な事をされた》で女性に対して良い思い出がありません。 やはり雌から見ると私は遺伝子コードを受け取るまでもない雄なのでしょう。 もう20代中盤です、私の周りは徐々に結婚をする人達もいます。 私はあと40年間一人ぼっちでこの世を恨みながら夢をかなえられないまま苦しみもがき呻きながら孤独に死ぬのでしょう。 いやセクサロイドが私を守ってくれるかもしれません。 結婚してる日本のお坊さんより欲を楽しんでいません。 私は修行僧のガチ勢並みに修行しております、私は解脱できるんではないでしょうか。笑 私のこの悩みは、おそらく ・1人で孤独に死ななくてはいけないという辛さ、孤独死確定 ・周りの男性に舐められる ・雄としての辛さ、自信喪失、愛することも愛されることもない ・寂しい、悔しい ・子孫を残せない強いニヒリズム ・好きな人が出来ても何も意味がない ・そして1番はまともな雄ではなかったという自己への肯定感を阻害され苦しいです。 どうすればいいですか?

有り難し有り難し 15
回答数回答 1

関連する問答

温かい気持ちになるお坊さん説法まとめ

相談カテゴリ
-四苦八苦 SickHack!▼ 全カテゴリを見る