hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる

先日の質問に関してお礼を言いたくて

回答数回答 1
有り難し有り難し 27

先日、面接に行く際にとても緊張しており、こちらで質問させて頂きました。
その時に善きお言葉を頂いたおかげで当日落ち着いて面接に臨むことができました。
今回はその事でどうしてもお礼を言いたくて投稿させて頂きました。
質問でなくてすみません。

そして本日、面接に行った企業から採用との連絡が来ました!
このご縁を大切にし、頑張りたいと思います。
見守って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


この問答を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine

お坊さんからの回答 1件

回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。

あなたが活躍されることを、応援していますね(﹡´◡`﹡ )

そぅ〜 本当に 良かったわねぇ。
あなたの想いが、相手に伝わったんだわ◎

家事 育児との両立は、大変なこともあるでしょうけれど、あなたが生き生きと活躍されることを、こちらから応援していますね(﹡´◡`﹡ )

本当に、おめでとうございます。
そして、ご丁寧に、お知らせくださり、ありがとう。

{{count}}
有り難し
おきもち

はじめまして(*^^*) 中田みえです。 教善寺 住職として、母親として...
このお坊さんを応援する

質問者からのお礼

本当にありがとうございましたm(_ _)mみなさんのおかげです!これからも見守って頂けたら幸いです。

温かい気持ちになるお坊さん説法まとめ