お坊さんへの相談が殺到しており、質問受付数を制限中です。

回答が追いついておりません。今を生きる人のために仏教の智慧を伝えてくれる僧侶の方を募集中です。

家系調査に関する諸経費について。

今春、父方の郷里である四国中央市に墓参に行く計画を立てております。墓参の機会に、父方の家系について菩提寺である真言宗大覚寺派興願寺にて家系に関する調査(資料の閲覧など)をお願いしようと思っています。その際、お寺さんにお納めする費用の目安についてお教えください。そのあたりの知識に乏しく、どの程度の予算を立てれば良いか分かりません。宜しくお願い申し上げます。

有り難し 8
回答 1

質問投稿日: 2013年2月12日 7:48

回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

真言宗大覚寺派興願寺様に、直接お訪ねに成られて下さい。

お願いするお寺様に、直接お訪ねに成られるのが最良です。

此処でお伺いに成って、お答えを頂いてもあくまで参考ですから…
其れよりも、本来お願いする真言宗大覚寺派興願寺様にお伺いなさいませ。
何等失礼には当たりませんよ。

5年5ヶ月前

質問者からの有り難し - お礼

ご助言ありがとうございました。直接尋ねてみたいと思います。

関連する問答
このページの先頭へ