お坊さんへの相談が殺到しており、質問受付数を制限中です。

回答が追いついておりません。今を生きる人のために仏教の智慧を伝えてくれる僧侶の方を募集中です。

痛み止めの薬

おはようございます。
やはり左鼠蹊部痛いです。まだセデスは飲んでいません。念の為病院に問い合わせましたがやはりお盆で先生はお休みが多く若い先生が来ているからお盆明けがいいなんて言われました。
辛いです、本当に辛い。昨年はメンタルボロボロになりましたが身体の辛さも半端じゃないですね。どうかお祈り下さい。主人をワンコ達をお守り下さい、幸せにして下さいとお祈りしています。
バファリン買いに行きたいのに。

後悔・自己嫌悪
有り難し 3
回答 1

質問投稿日: 2018年8月12日 10:05

回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

お祈りさせて頂きます

拝読させて頂きました。大変辛い状況の中で頑張っていらっしゃることを読ませて頂きました。
あなたの痛みが和らぎ落ち着かれますようにと心から祈っております。
また他の質問者さんからも痛み止めの薬についての情報やアドバイスが質問として掲載されています。その方はあなたを気遣って載せていらっしゃるのでしょうからね。宜しければどうぞご参考になさって下さいね。
あなたは決して独りではありませんからね。沢山の方々があなたや旦那さんやワンコちゃんたちを気遣ってサポートなさって下さっておられます。
無理な時には迷わず救急車を呼びましょう。そして適切な救急処置を受けて下さいね。

あなたが速やかに痛みが和らぎ落ち着かれ回復なさいますようにと切に神仏やあなたのご先祖様方にお祈りさせて頂きます。

1ヶ月前

質問者からの有り難し - お礼

暖かい言葉ありがとうございます。トラスさんでしょうか?痛み止めの薬についてとても細かく書かれていたので参考になりました。でも昨日は本当に辛くて生まれて初めて1日に2回6時間開けてセデスを飲みました。今日はまだ飲んでいません。私は一人ぼっちじゃない、見ず知らずの情けない私を思ってくれる人がいる涙が出ます。一瞬一瞬を何とか生きている有様ですが、もしかしたらまた大量下血したり、吐くかもしれない、でも頑張ります。私もワンコ達も朽ち果てるかもしれないけれどそれも運命かもしれません。でもお坊様方、トラスさんは宝です、財産ですね。ありがとう!

関連する問答
このページの先頭へ