僕は本当に片想いの子がいて存在自体が心配になります。他の男に取られていないか心配になります。また、その人に執着しずぎてストーカーにならないか心配になります。もう、支配しないと他の男に取られるか心配になります。死んでないんか健康なんかも心配になります。抑えられないぐらい心配で好きになります。スタイルも良すぎて惚れてしまいます。連絡もとっていないので心配になります。好きすぎて好きすぎてたまりません。なかなか片想いの子に行けなくて辛いです。本当にファッションも可愛くてカッコよくて気になるぐらいです。
あの子からは執着してるのと怖いのとストーカーとか言われて辛いです。少しぐらいお話ししてみたいです。ストーカーしたいぐらい好きです。出会いもそんなになくてマッチングアプリ使ってみて恋愛したいぐらいです。うまく恋愛してみたいです。マッチングアプリ成功もしたいです。そういう出会いの場行きたいです。
好きになりすぎて好きになった子を支配して殺したいなと思うぐらいです。それが抑えられないぐらい殺したいです。完全に執着して殺したいぐらいになります。滅多刺し出来なくて後悔しています。
好きな子に対して恋愛したいし喋りたいから怒鳴ってしまうぐらいです。怒りが収まらないぐらいです。好きな子に対して心配しすぎて怒鳴ってしまうぐらいです。その人に行かな不安になるぐらいです。
その女の子にストーカーみたいに執着しすぎてしまいます。
僕は恋愛失敗ばかりの人生です。なかなか恋愛ができてなくてコンプレックスで好きな子ができたらしつこく行ってしまいます。恋愛成功したのは幼稚園の時ぐらいです。恋愛に成功したことが全くありません。いっつも気持ち悪い、来んなストーカー、ストーカーして先生に注意されるばかりです。職場でも好きな女の子いましたがその場から逃げられて恋愛失敗しています。恋愛はまともにしたことありません。縁がないとも思われたくありません。恋愛を諦めたくありません。
どうすれば恋愛失敗せずに恋愛成功することができきますか?
1998年12月31日生まれです。大阪府出身です。 昔、東京ディズニーリゾートに行きました。スペースマウンテンに乗りました。鉄道旅好きです。阪神タイガースファンです。 栃木県の日光東照宮行きました。楽しかったです。
僕は運転免許取りたいです。腹筋わりたいです。美女が好きです。
回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。
愛とは人を傷つけることではありませんよね。独占や束縛することではありません。あなたが親から折に閉じ込められてめった刺しにされたら、いくら親が
(# ゚Д゚)あなたを愛しているからといっても、それは愛ではない。おいおい、勘弁してくれなわけでしょう。
人は自分のものにはならない。してはいけない。
そうすることは人間でも動物でも愛というよりも迷惑で嫌な怖い行為ですよね?
貴方を好きな人がいたとして、その人が妄想が過ぎて実際のあなた自身を見てくれず、あなたに関する「情報だけ」を勝手に本人の頭の中で追ってばかりであなたの現実を相手にしないとすれば、その女性は何をする人か。脳内イメージの貴方と接している。たった今、目の前で話しているとしてもその女性はあなたと接していても相手はあなたではない。相手にしているのは、その女性の頭の中の勝手なセルフイメージとだけ対話している訳です。それは自分の「都合」「マイストーリー」とお話をしているだけなのです。
そこにいながらそこにいない。こころここにあらずな人。
アイドルのファン心理、推し活心理と同じです。
狂信的なファン心理は現実とイメージとが混同されていは相手の人権・尊厳を考えなくなります。
よって、まずはあなたはあなたの心をあなたのストーリーから解放してあげるべきです。
自分の思い通りにしたいという心理が暴走しますと、自分の心をコントロールできなくなりますので客観的に考えて自分が何をやっているかをみつめることです。
・マイワールド(自分だけの頭の世界)
・インナーワールド(現実とは異なる想念の世界)
・セルフイメージ(自分が勝手に思い描いた事実ならざるイメージ)
・内なる相手(今、リアルタイムで動いているご本人様とは異なるところ→頭の中で作り出した本人ではないイメージ上の相手 幻の相手)
・マイストーリー(自分が自分にとって都合よく思い描いている自己中心的な妄想ワールド)
こういった、自分を現実離れさせる自分の頭の中のストーリー、妄想、架空の物語は危険です。
人は誰にでも尊厳があります。自分のパートナーを選ぶ権利もあります。ファンがどう願おうとも自分の安らかな人生を守る権利があります。よって相手の自由を奪ったりするようなことは人格軽視、人権を損なう態度ですから、好きとか恋愛以前にあまりにも自己中心的で恋愛ではなく自己愛というものです。
これからはなるべくしつこく行かないようにします。ありがとうございました。