亡くなった親戚回答受付中
母の姉と姉の旦那は数年前に他界してます。
夢の中で母の姉が夢に出てきて『1月24日に旦那が亡くなった。探してる』と話してました。
母は変わっており姉が亡くなった際、葬式にも行きませんでした。
私もほとんど会った事がないので行ってません。
日付を言っており困った顔をしていたので色々これから不安になります。
夢占いを見ていたら余計不安になりました。
故人は何を伝えたかったのでしょう?
回答宜しくお願い致します。
お坊さんからの回答 1件
回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。
心を込めてお祈りなさって下さい
拝読させて頂きました。
お亡くなりになられている伯母さんと旦那さんのことであなたがお悩みなさっておられるのですね。詳細なあなたやお母さんや伯母さんや旦那さんのことはわからないですけれどもあなたがどうしたらいいのかと悩んでおられることは伝わってきます。お気持ちお察しします。
夢の中で探しておられるとのお言葉ですが、今迷っておられるのでしょうかね。実際のところわからないですけれども、お亡くなりになられてお会いなさることができないのかもしれませんね。
伯母さんや旦那さんが心安らかに救われて再会なさることができます様に心から仏様にお祈りさせて頂きます。至心合掌 南無阿弥陀仏なむあみだぶつ
あなたも伯母さんと旦那さんが心から安らかになり再会なさります様に心を込めお祈りなさって下さいね。至心合掌 南無阿弥陀仏
伯母さんと旦那さんは必ず仏様や神様に導かれ、先に行かれた親しい方々やご先祖様が優しくお迎えなさって下さり、仏様や神様のもとにて再会なさることができます、ご先祖様と一緒に一切の迷いや苦しみからも救われていきます。そして清らかに何の憂いもなく安らかにご成仏なさっていかれます。
伯母さんや旦那さんはこれからもずっと穏やかにあなたやご縁のある皆さんを優しくお見守りなさっていて下さいます。
あなたがこれからもご先祖様を心を込めてご供養なさり、皆さんと仲良く健やかに生きることできます様に切に仏様や神様やご先祖様や伯母さん達にお祈りさせて頂きます。至心合掌 南無阿弥陀仏