皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

新井尚詮 前川亮泰

文永寺 天皇家勅願のお寺です。ご祈願を中心に行っており、ペット供養も承っております。

有り難し 13
回答 4

自己紹介

長野県飯田市文永寺の住職新井尚詮氏の下、院代させて頂いております。文永寺にては、ご祈願を日々行っており、お悩みのご相談からお祓いまで承っております。

少しでも皆様のお力になれればと思っております。

良かったって思うこと
文永寺では、主にご祈願をさせてもらっております。 いろいろな願意がございますが、当病平癒や悪霊退散などのご祈願をして 施主様が改善されたとき、病気が良くなったときなど、施主様と喜びを分かち合...
愛情は奇跡を生みます
愛する、大切なことです。恥ずかしい事ではないですよ! 人を好きになる、素晴らしいじゃないですか! 愛があれば人は元気になりますし何でも出来ます。 こころ様は先ずは! 医師と患者の立場です...
素晴らしい!心の趣です。
先ずは、ご自身のご病気を治して頂いて、ご病気を克服の体験をもとに 苦しんでいる方々を如何に導けるか!本当に素晴らしいと思います。 それには、思われるように僧侶の道か カウンセラーとしての道...
責任感の強い方とお見受け致します
その責任感から、やらなければならない思いがストレスになっていると思います。 確かに収入も大事ですが、先ずは、ご無理せずに(やらなければならない)思いを 心の隅に置いて、体調を整え行く事を専念...

このページの先頭へ