皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

手術

障害が残るかもしれないけど、手術しますね。
頑張るからね。
死なないために手術するからね。
見ててね。

老い・介護・看病・病気
有り難し 24
回答 2
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

手術されるのですね、私もハスノハのお坊さん達も、そして読者の方も安心したと思います。
手術が成功することを祈っています。
たとえ後遺症が残っても、それを乗り越えてくれる事を願っています。
あなたに幸がありますように。

無事の成功を祈ってます!!

拝読させて頂きました。
どうかがんばってください!
手術が無事に成功なさり、あなたがこれから順調に回復なさって頂きます様にと心から神様や仏様やあなたのご先祖様にお祈りさせて頂きます。


質問者からの有り難し - お礼

有難うございます。
来週、手術します。
頑張るからね。

関連する問答
このページの先頭へ