お坊さんへの相談が殺到しており、質問受付数を制限中です。

回答が追いついておりません。今を生きる人のために仏教の智慧を伝えてくれる僧侶の方を募集中です。

光の道の目指して 前を向いて

本日 一応退院入院なりましたが 14日には、会社の上司を連れて主治医の先生との面談です

薬も、てんかん薬にくわえて 不安を取り除く薬等をもらい

主治医の先生が、僕のストレスにならないように上司に話すそうなので、配置転換等を話されるそうです

ぼんやりながら、光の道が見えて来ました!

回答僧様 主治医の先生 担当看護師さん 家族 親友の皆ありがとうございますと言う気持ちです

老い・介護・看病・病気
有り難し 4
回答 1

質問投稿日: 2017年3月10日 12:46

回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

道筋が見えて来てよかったですね。
ですがその道を歩むのはあなた自身の足ですから、一歩一歩しっかりと踏みしめて、道を踏み外すことのないように気をつけて、歩んでくださいね。
道の向こうに皆んなが待っていると思って。

1年1ヶ月前

質問者からの有り難し - お礼

まだまだ 身体には、異変が多いですが14日に会社の上司同伴で、病院の先生が話されますので何らかの進展があると思います

ありがとうございました

関連する問答
関連するワード
このページの先頭へ