全てに感謝‼

この前の退院、会社の所長と同伴診察から1週間

いつもの用に、診察に行き 主治医の先生もクスリの成分や僕の症状を見て 脳外科以外に神経科を受診する事になりました。
孔脳症+てんかん+体幹失調症が合併してるみたいで、まずは、絶対安静してることになりました。

入院中 FBをはじめまして 色々な方々とやり取りするうちに段々元気をもらいつつ

中でも、元ジュウレンジャーのレッド役の俳優さん 歌手の鵜島さん、影山さん、山形さん達をはじめとするFBのお友達が、励ましてくれたお陰でまだまだ長い距離を歩く事は出来ませんが、口角を上げて ニコニコしてるだけで回りも安心し僕の沈んだ心も、少しずつ元気になっていきました

今では、鵜島さんや影山さんの音楽を聴いて癒されてます
まだまだ、音量を上げたら頭痛はしますが(笑)

回答僧さん達や家族、会社の人達、FBで仲良くしてくれてる友達、中学校からの友達 俳優さん達の暖かい御言葉ご声援で 一歩づつ元気を取り戻している次第です

猶予は、半年ですが、なるべく早く仕事復帰できますように
無理無く完治に向けてがんばります✨

ありがとうございます✨ 合掌

老い・介護・看病・病気
有り難し 20
回答 2
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

あなたを想っている人が、周りに たくさんいて下さるのですね。安心しました(*^^*)
焦らず、ゆっくり 治療なさってくださいね。
どうぞ、お大事に。

8ヶ月前

あなたを応援させて頂きます

拝読させて頂きました。有難きご縁にあなたは結ばれていらっしゃるのですね!本当に有り難きことです。
私もあなたがしっかりと回復なさってくださいます様にと心を込めて神仏にお祈りさせて頂きます。
どうぞあわてることなくじっくりと腰を据えてご回復なさってくださいね。
あなたを応援させて頂きます。

8ヶ月前

質問者からの有り難し - お礼

ありがとうございます
僕を良く思って無い 会社の同僚とかも いますが 僕の復活を心配してくれてる方々 家族 会社の為にも

ストレス等に負けないようになって精進致します✨

関連する問答
このページの先頭へ