きついのかな。
しんしん男性/30代
コールセンターの管理をしています。37歳。今の仕事について3ヶ月目です。
最近、トラブル続きです。
先月の目標が到達できなかった、会議で詰められると、落ちつきがなくなり、怒られる、新人教育や取引先との連絡をしすぎて、他の作業が出来ず対応が遅くなっている、コールの対応方法のやり方がわからないから失敗するなど、失敗ばかりです。
まだ、試用期間でなかなか直らないので、迷惑かかるのでやめた方が良いのか、不器用でも一歩一歩改善した方が良いのか。
どなたか、アドバイスください。
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お坊さんからの回答 1件
回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。
失敗も 成長の一歩です◎
毎日、お疲れ様です。
3ヶ月。新しい環境の中、仕事も覚えることがたくさんありますよね。なかなか慣れるのに、時間もかかるでしょう。
誰だって、初めから完璧な人はいませんし、単純作業ならともかく、半年から1年くらいは、やはり仕事を身につけていくのに、かかると思いますよ。
私は、3年くらいしたら、仕事のやり甲斐や、楽しさが出てくると思っているので。 何をするにも、仕事や趣味や お稽古事など、3年以上〜 継続したいなと思っています。専門職や 職人なら、何十年もかかる世界ですしね。
そのくらい一人前になるには、かかるものだと、ちょっと腰を据えて 頑張ってみませんか(*^^*)
失敗も 成長の一歩です◎
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有り難し
質問者からのお礼
いい、お言葉ありがとうございます。がんばります。



午後から夜の時間帯は都合がつきやすいです。
◆こちらから、無理に聞き出すことは致しません。
言いにくいこと、言えない気持ちも大切にします。あなたのお気持ちのままに、ゆっくり待ちながら、その気持ちを大切に受け止めたいと思っています。
◆自死で大切な人を亡くされたり、死別により 死が受け入れられなかったり、心の整理がつかない方へ。30分ずつでも、オンラインで定期的に気持ちに向き合っていきませんか。吐露したり泣ける時間も、大事なグリーフケア 。
◆個別電話ってドキドキして勇気のいることだけれど、声が届くから、聞こえてくるから、ちゃんと繋がっているようで、そばにいるように安心出来ることもあります。
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◆出来るだけ希望時間にお応えしたいと思いますが、午前中は毎日 法務があります。
(相談は、hasunohaオンライン相談より受付下さい。お寺へのいきなりの電話相談は受けていません。法務が優先なので)
◆一人で悩まないで。待っていますね(﹡´◡`﹡ )