2024/10/27仕事で自信を失った
こんにちは。
仕事で電話対応をしておりますが、先日、当たりが強いお客様から入電がありました。
案内している施設外のことを聞かれた為、分かる知識だけお伝えし、あとは少し曖昧な表現、言葉遣いをしたところそれが気に入らなかったようで過度にキレられました。そのあと切断されまた他のスタッフに入電があり、私の対応への不満とカスタマーハラスメントに当たるひどい言動をされたました。
施設外のことだからしょうがないよ、ひどいお客さんに当たって大変だったね、と職場の皆様から声をかけていただきましたが、その2回目の電話に出て謝罪をしてくれたスタッフも巻き込んでしまったことが申し訳なく、情けないです。
カスハラに当たることをいうような方だから、と私も割り切って立ち直ろうとしてますが、なんだかショックな気持ちで昨日涙が止まりませんでした。
7年続けてきた仕事、こんな風に泣くのは情けなくて、やり場のない気持ちです。
私は失敗を引きずりやすく心が弱い人間です。
有り難し 7
回答 1