皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

削除していただけませんでしょうか

私のアカウントと今までの投稿を削除していただけませんでしょうか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
今まで有難うございました。

その他
有り難し 151
回答 4
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

待っていますよ

私のコメントが気に入らなかったのですか?私は私の感じたことを書いたけれど、バッサリ縁を切りましょう、という気持ちは毛頭ありません。ただ、あなたが巻き込まれる問題と、同じパターンがここにも出てしまったのではありませんか?
繰り返しますが、あなたと縁を切ろうとは考えていません。あなたが来なくなったら、それこそ心配する方たちが、沢山いるのではありませんか?
「お礼」欄の書き込み、読みました。また見に来ます。

心配です

拝読させて頂きました。
どうなさりましたでしょうか?
様々な諸事情があるのかとも想像致します。
心配や寂しさや不安にも感じます。
お申し出については可能な範囲にて事務局やウチのお寺などにご連絡頂き、お話なさって頂けませんでしょうか?
あなたとのご縁がこれからも続いていければと思っておりますから本当にとても残念に思います。

あなたがこれからも心豊かに素晴らしいご縁に恵まれて充実した毎日をお過ごしなさってくださいますようにと切に切に願いお祈りさせて頂きます。
そしてこれからもあなたを心から応援させて頂きたいと思っております。

148

ぴょんこ様

川口英俊でございます。

148

これまでの貴女様とhasunohaとの問答数となります。

貴女様と真摯に向き合い続けた問答の全ては、必ず貴女様のより善き人生の糧となることを切に願っております。

アカウント削除・問答削除につきましては、また、運営者の側での対応となりますでしょうが、hasunohaは常に質問の門戸は、誰に対しても平等に開かれております。

是非、またご質問、ご相談がございましたら、遠慮なくにご利用下さいましたらと存じます。いつでもお待ち申し上げます。

川口英俊 合掌

回答僧

光永寺

憲章

回送です

あなたへ宛てた「削除」という名の投稿を回送します。必ず読んでみてください。「全てをリセットしたい、そんな日もあるよね。あなたの顔も住まいも何もわからない、苦しみもわからない、応援してるよなんて気軽に声をかけることも出来ない、でも私と同じ年代で同じようにはすのはで悩みをぶつけてる、悩みながら一生懸命生きてるあなたの存在が私に力を与えています。例え今までの投稿を削除したとしても私の心にあなたのストレートな言葉は残り続けます。私はあなたのストレートさがうらやましい。私にない素敵なものあなたはたくさん持っています。あなたは強くて優しい人です。削除は新たな旅立ちだと信じています。苦しいときはいつでも待ってるよ。回答するのはぼんさんだけどね(爆)さよならじゃない、またね。」


質問者からの有り難し - お礼

佐藤さん
いただいたコメントにおいて、気にいるとか気にいらないとか、そんな上から目線の贅沢な感情はありません。
有難うございました。

関連する問答
このページの先頭へ