楽しい
まるこ女性/20代
社内の年下男性が前から気になっています。
これが恋なのか分からないです。
仕事やり取り等でラインもしていて、
スタンプも送りあったり、頑張ってなど
励ましのメッセージも送ります。
男性は自分の名前スタンプを
送ってきます。
お互い目をみて笑いあったり、
雑談も楽しいですが、男性は誰とでも
同じように接するのかと思い、
ただの同僚としてみてるんだと思いますが、
少しでも意識してるものですか?
埼玉に暮らしのolです。宜しくお願い致しま
この問答を娑婆にも伝える
お坊さんからの回答 1件
回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。
意識はしているのだろうね。どんな意識かは、わからないけれどね
そうなんだね〜
そりゃ、個別LINEをするなら、意識はしているのだろうね。
どんな意識かは、わからないけれどね〜。
同僚としてなのか、年長者としてなのか、女性としてなのか、恋心なのか、、、
なんだろうね〜。
それにより、仕事が楽しく思えるのは、いいんじゃないかしら♬
{{count}}
有り難し



午後から夜の時間帯は都合がつきやすいです。
◆こちらから、無理に聞き出すことは致しません。
言いにくいこと、言えない気持ちも大切にします。あなたのお気持ちのままに、ゆっくり待ちながら、その気持ちを大切に受け止めたいと思っています。
◆自死で大切な人を亡くされたり、死別により 死が受け入れられなかったり、心の整理がつかない方へ。30分ずつでも、オンラインで定期的に気持ちに向き合っていきませんか。吐露したり泣ける時間も、大事なグリーフケア 。
◆個別電話ってドキドキして勇気のいることだけれど、声が届くから、聞こえてくるから、ちゃんと繋がっているようで、そばにいるように安心出来ることもあります。
◆ 終末期ターミナルケア、看取り、希死念慮、自死、グリーフケア、トラウマ、PTSD、子育て、産前産後うつ、不妊、傾聴、手話、要約筆記者 としても、サポート
◆出来るだけ希望時間にお応えしたいと思いますが、午前中は毎日 法務があります。
(相談は、hasunohaオンライン相談より受付下さい。お寺へのいきなりの電話相談は受けていません。法務が優先なので)
◆一人で悩まないで。待っていますね(﹡´◡`﹡ )