わからないもうわからない
こんにちは、今回の質問の内容はかなり汚くなる恐れがあるのでどうかご了承下さい。
私は以前過去に小3〜4年生の頃、自分は夜な夜な寝ている妹のパンツを脱がしてお尻の写真を撮ったりお尻の割れ目に勃起した股間を当てるという最低最悪な事をした事について質問しました、ですが3週間ほど前から、自分は妹をレイプしたのではないかと頭の中で想像しています。
経緯としては上記の事がレイプにあたるかどうか想像していたらいつのまにか頭の中で自分は妹のお尻の穴を使ってレイプしたという想像になっていました。
ですが普通に考えていくら寝ていると言えども寝てる最中にお尻の穴に勃起した股間入れられて動かれたら流石に起きるだろ、それにもししてしまっていたらそんな酷い事されて忘れるはずがないと考えるのですが、案外寝てる最中に入れられても気付かず寝てるんじゃないか、案外バレないんじゃないかと同時に想像してしまいます。
違う、そんなはずはない、そんなはずがない、確かに自分は最低な事をした、でもそこまで自分は堕ちていない、でも否定しても否定しても記憶が曖昧だから容易に想像できてしまう、ここ3週間ずっとこの事が頭の中を駆け巡りもしかしたらしてしまったのではと考えてその度に頭の中で"違う違う違う違う"と自分に言い聞かせ、朝起きてから学校にいる間ずーとずーと考えて、時々自分の中で自己完結して開放感に浸っても、またしばらくしたらまた想像して、朝になっては上記の繰り返し、現実に閻魔様がいて閻魔帳を持っているならすぐにでも見せてもらいたい、或いはどっかの超能力者に過去の自分を見せて欲しい、そんな事を考えてしまいます。
今妹とと家族で仲良く生活して、前に母が妹に昔変なことをされたことはないかと聞いて、妹がされてないと言った言葉を思い出しても、された事を知らないだけじゃないか、忘れただけじゃないか、そう想像しては"違う違う"と自分に言い聞かせるんです。
もう何がなんだか分かりません、最近では自分は実際レイプしてて将来結婚してレイプ犯の子を産むんじゃないかと想像します、今は少し落ち着いていますがどうせ次の朝になったら朝っぱらから考え続けます、下手したら回答に答えていただいても、すぐ疑問を持ち出して考え出しそうです、カウンセラーにでも行って相談すべきか、もう分かりません、自分の何を信じればいいか分かりませんどうか御回答お願いします
回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。
記憶というものは私たちが思っている以上に曖昧なもので、
いくらでも変わってしまうそうです。
あなたはそこで、堂々巡りをしてしまうんですね。
私の経験上でも、あなたの年頃には頭の中がグルグル堂々巡りになりやすい時期だと思います。
男の更年期は20歳前くらいに一度あるといいます。
それは体のしくみによるもので、
いずれ自然にすぎていくものです。
ですので、いま大事なのは、ここでそこに集中しすぎず、
何を気楽な、とおもわれるでしょうが、
軽くでいいので運動などで、エネルギーを循環させてください。
いまそんな気にはなれないかもしれませんが、
私が自分の過去を振り返ると、結局あの時必要だったのは、
考えることじゃなかったんだなあと、今はおもいますので、
一応、伝えさせていただきますね。
いまこじらせると、長引きますよ〜。
難しいとはおもいますが、
できたらいまここで、できるだけすっきりさせてください。
お話ならきいてお手伝いしますよ。
質問者からのお礼
沙門一緒様、御回答ありがとうございます。お言葉に甘えて話しますと、私は怖いのです、もしレイプが想像ではなく現実だとしたら、それこそもう人間として失格、死ねば地獄行き確定、無論私だってレイプの事はタチの悪い想像だと信じたい、でもそれを確認しようがなく、しようにも記憶は曖昧、不安で不安で仕方がないのです。
さらにお言葉に甘えて吐かせてもらいますと、元々このようになったのは、私がお尻の割れ目に勃起した股間を当てる際、寝ている妹のお尻を持ち上げて、いわゆる性行為でいうバックの体制でお尻の割れ目に当てた事を、レイプになるのかどうか考えていたら、頭の中でレイプしたという事になっていたのです。
上記の事が頭に浮かんで、レイプしたレイプしたと頭の中で繰り返し、否定するも、だんだんわからなくなっていって、そもそも本当にレイプした事は想像なのか、記憶と想像の違いがわからなくなってきて、もうどうしようもなくなるのです、繰り返し言うことになりますが、私だってレイプしただなんて、想像だと信じたいです、でも想像と記憶の境がわからず、もしかしたらしてしまったのではと考えてしまうのです。
もうわからない、怖いのです、仮にここで自分はレイプしていないと言い聞かせ、確信したとして、妹と家族で仲良く人生を過ごしたとしても、死んであの世に行った時、閻魔様からお前は妹をレイプしたと言われたら、自分は一体どうすればいいかわからないのです、ここ最近は想像か記憶の区別がつかない、何がなんなのかわからない、妹と家族が笑い会う中、自分だけ汚くおぞましい過去があると考えると、もう何もかもが嫌になるのです。
以前私は、"お尻の割れ目に勃起した股間を当てる際、寝ている妹のお尻を持ち上げて、いわゆる性行為でいうバックの体制でお尻の割れ目に当てた事を、レイプになるのかどうか考えていたら、頭の中でレイプしたという事になっていたのです。"と言いましたが、最近だと、それを思い出す度にレイプしたレイプしたと頭の中で考えて、違う違うと否定しても、そもそも本当に違うのか、本当はしてしまったのを無理やり違うと否定しているのではと考えて、もう何が本当の記憶で何が違う想像なのかわからなくなるのです、私は最低なことをしましだから、妹のお尻の穴の中に精液を流し込んだりなんかしていない、していないはずなのに、もう記憶が薄れてきてわからないのです。