皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

彼が忘れられません

何を言っても心に言葉が届かない。
LINEも無視。
でも会うと優しくて、夢をかたる彼のことがどうしても諦められません。

彼が居るのにどうしても忘れられません。

どうしたらこの呪縛から逃れられますか?

有り難し 7
回答 2
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。
回答僧

圓常寺

聖章

片想いですね

それは片想いですね。
彼は振り向いてくれない様子ですね。
でもあなたは好きなのですね。
では、あなたは彼のファンであり続けてください。
ファンであり続けることは悪いことではありませんよ。
嵐ファンの主婦も多いです。

でも今の彼も大事にしてね。

思い出しまくろう

徹底的に思い出しまくって、ぼくもあなたと同じ悩みを乗り越えましたよっ

つらいけども、時間が解決します


関連する問答
このページの先頭へ