hasunoha お坊さんが必ず答えてくれるお悩み相談サイト

お坊さんに質問する
メニュー
メニューを閉じる

回答数回答 1
有り難し有り難し 1

結婚後も想いを伝えそびれてずっと心に残ってる方がいました。そのことを何年も引きずって生活してましたが、最近ようやく心を入れ替えて結婚してくれた旦那に感謝して向き合って生活ができるようになってきました。そんな中、昨日久しぶりに彼の夢を見ました。お互いに想いを伝えてありがとうと言って離れたところで目が覚めました。当時の気持ちをやっと伝えられたことで清々しくて、すっきりとした気分で目覚めることができました。なにか霊的な意味があったりするんですかね。あったとしてもなかったとしても嬉しかったです。

2021年8月7日 14:53

この問答を娑婆にも伝える
facebookTwitterLine

お坊さんからの回答 1件

回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。多くの回答からあなたの人生を探してみてください。

心の区切り

拝読させて頂きました。
あなたの心の中でひとつ区切りがついたのです。
あなたはこれから大切なご家族の皆さんとの本当に幸せな未来が生活が待っているのです。
どうかしっかりと区切りをつけて新たな幸せに向かって進んでいきましょう。
あなたがこれからの未来を大切な家族の皆さんと一緒に心から豊かに幸せに生きていかれます様切に祈っています。そしてあなたを心から応援してます。

2021年8月8日 11:41
{{count}}
有り難し
おきもち


Kousyo Kuuyo Azuma
脱サラして10年が経ちました。栃木県佐野市の一向寺に勤めています。(佐野ラ...

関連する問答

温かい気持ちになるお坊さん説法まとめ

相談カテゴリ
-四苦八苦 SickHack!▼ 全カテゴリを見る