お坊さんへの相談が殺到しており、質問受付数を制限中です。

回答が追いついておりません。今を生きる人のために仏教の智慧を伝えてくれる僧侶の方を募集中です。

女性に相手にされなくて発狂しそう。

現在大学生です。女性に全く相手にされなくて気が狂いそうです。過去何人も好きな女性はいましたが、誰とも恋愛をすることはできませんでした。大学内ではカップルが手を繋いだり楽しそうに会話しているのを眺めるしかない、いえのまわりでも皆彼氏彼女持ち。本当に辛いです。最近では街中で男女で仲良くしているのをみると殴りたくなったり仲を引き裂きたくなります。このままいくといつか自分は犯罪者になってしまうのではないかと思うととても怖いです。最近は質問投稿サイトで愚痴を綴りイライラを発散させていますが録な回答がきません。
どうしたらよいのでしょう?他の質問投稿サイトの回答のような辛かったら横棒を足して幸せにしようなどとそんな言葉遊びを求めているのではありません。

恋愛相談
有り難し 44
回答 2

質問投稿日: 2018年1月18日 22:14

回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

そう慌てずに。
先ずは勉強を、そして就活もしないとね。
それが最優先ですよ。
大学で彼女ができても就職で別れるパターンも多いですからね。
それに大切な人ができても、仕事して収入がないと大切にできませんからね。
むしろ今はなんでも相談できる男友達を作った方がいいかもしれないですね。
私は妻と会ったのは就職してからです。
それまではけっこう振られてました。
あなたも大丈夫です。
今は自分を磨きましょう。
モテる男に嫉妬するのは仕方ないですが、それだけでなく、なぜモテるのか教えてもらったり、話し方や行動を参考にしたりしましょうね。
それも自分磨きのひとつですよ。

1年7ヶ月前

女のケツを追いかけるな!

aitenisarenaiさん、こんにちは。

 何、キンタマの小さいことを行っているんですか?付き合っていない男性なんてたくさんいるはずです。そんな女のケツをおっかけているようでは、マスマス、女は逃げてしまうよ。

 女に惚れられる男になりなさい。答えは簡単。今は大学生なので徹底的に勉強して一流企業や人に尊敬される仕事につきない。そうすれば、顔なんて関係ない。求めなくともあなたの生き方に惚れてくれる、素敵な女性はたくさん寄ってくるはずです。

 それまではアイドルに熱をあげてもいい。ただ単にHしたくてオナニーだけで我慢できないなら、風俗にいけばいいでしょう。

 惚れられるような男になりなさい。努力する方向を間違ってはいけません。

合掌

1年7ヶ月前

「男って・女って・男女のあれこれ」問答一覧

「男って・女って・男女のあれこれ」問答一覧をすべて見る
関連する問答
このページの先頭へ