ずっと引きずってます。
ミキ女性/20代
中学の時に好きだった人がいます。
先日成人式で久しぶりに再会しました。そのときに一緒に写真を撮ったり、話したりし、とても楽しいな、懐かしいなと思い、成人式は終わりました。
次の日彼から連絡が来て、「中学の時にお前のこと好きだった(笑)」と、言われました。その時、嬉しかったんですが、なんで今になって言うんだろうと思ってしまいました。
そのあと、わたしも好きだったよと言って、結局今何もなく、当時の思い出話をして終わったんですが、後日、「遊ぼう」という連絡が入ったんですが、話が脱線し結局それ以来連絡が途絶えてしまいました。
彼はどういう気持ちで連絡してきたんでしょうか。
中学の後、普通に好きな人もできましたし、付き合った人もいます。
でもその人が自分の中でも1番好きで叶わなかった人なので、成人式の日から頭から離れません。でも自分から連絡する勇気もなく…
ずっと引きずって次の恋愛ができなそうです。
この先どうするべきでしょうか。
この問答を娑婆にも伝える
お坊さんからの回答 1件
回答は各僧侶の個人的な意見で、仏教教義や宗派見解と異なることがあります。
多くの回答からあなたの人生を探してみてください。
女は度胸
デートしよって連絡すればいいよ。
女は度胸!
当たって砕けろ!
ダメモトでチャレンジしてみよう!
彼の気持ちは私には分かりようもありません。
そういえば私の両親は中学の同級生だったらしいです。
{{count}}
有り難し