皆様に大変ご好評をいただき、ご質問が殺到しています。

回答が追いついておりません。お坊さんから丁寧にご回答いただくため質問受付数を制限させていただいております。大変申し訳ございません。

なぜ?

主人のことで、、、
というか、おとこの人に質問です。

セックスについてです。
主人はほとんど毎晩、処理をします。
でも、一人ではしなくて、必ず私が相手するか、私を抱きしめながら、動画を見て、します。

私としては、きちんとセックスしたいけど、42才になり体力も減って、仕事で疲れてるんだろうなぁと思うと、私にできることをサービスして、主人が満足してくれればいいやと思っていました。
でも、やっぱり寂しい。

ちゃんと私とするのは、一週間に一日ぐらい。
毎日だったときが懐かしいです。

最近は私のことを必ず抱き締めながら眠りますが、性的なことは私にはしません。

これはセックスレスですか?

それいがいには、よい主人で、優しくて、私のことを愛してくれてるのはわかるし、同居しても両親にも優しいから、大好きな主人です。
毎日、穏やかに幸せに暮らせるのも、主人のお陰だし、二人ですんでいるときよりも今の方か、仲良くなったと思います。私の主人への感謝が増しました。
私には本当にありがたくて、よい主人で、こんなことでグチグチいったらばちがあたりますよね。

ただ、そのことだけがきになって。
私のことは人として愛してはくれているけど、女性としては愛してないということでしょうか?
もう私には魅力はないのでしょうか?
嫌いになったのでしょうか?
飽きたのでしょうか?

同居して、両親がひとつ屋根のしたにいるので、セックスのときも声出せないし、主人も物足りないとは思います。

主人さえよければいいかな!と、自分を納得させてきましたが、最近は毎晩切なくて、自分が主人のお手伝いする役割のひと、のようなきがします。
なぜ男性はこのようなことをするのですか?
どんな考えでやってるのか、さっぱりわからず、男性の方の意見をお聞きしたいです。

こんなはなしで、すいません(-_-;)

夫婦関係
有り難し 2
回答 1
回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。

あえて申せば安心のためでしょうかね。。

ゆき様

川口英俊でございます。問いへの拙生のお答えでございます。

何ともお答えしにくいご質問ではごさいますが・・

毎日の処理が癖になっているのは、ご本人にとって、ルーティーンの生理的な現象となってしまっているため、致し方ないところがあるのではないだろうかとは存じます。

まあ、他でされるよりか・・ぐらいで思っておかれると良いのではないだろうかとは思います。

極端に申せば、もし、我慢が大きなストレスや不満となれば、性犯罪等にも走りかねないこともあり得ますし・・

ちゃんとしたセックスが、一週間に一度あるのであれば、レスとは言えないでしょう。

「よい主人で、優しくて、私のことを愛してくれてるのはわかるし、同居しても両親にも優しいから、大好きな主人です。 毎日、穏やかに幸せに暮らせるのも、主人のお陰だし、二人ですんでいるときよりも今の方か、仲良くなったと思います。私の主人への感謝が増しました。 」

どうぞそのお気持ちを大切に。きっとご主人様も貴女様との夜におけることにて毎日安心されて、幸せ、満足にお過ごしなのではないだろうかと存じます。

変わらず仲睦まじくお過ごしされて下さい。

川口英俊 合掌


質問者からの有り難し - お礼

こんな質問に答えていただき、ありがとうございます。
私にはもう、飽きたのでかと思うと悲しくて。

関連する問答
このページの先頭へ