お坊さんへの相談が殺到しており、質問受付数を制限中です。

回答が追いついておりません。今を生きる人のために仏教の智慧を伝えてくれる僧侶の方を募集中です。

お願いします。

何回も御免なさい。
朝は下腹、お昼前位から左鼠蹊部が結構痛くて食欲ゼロ(太っているので痩せてませんから心配ない)で、勿体ないけれどカイロを半日で新しいのを当てても熱くならないし痛みも酷いので6時間たったし再度セデスを二錠飲みました、2時間程前に。頭はフラフラしているけど肝心の痛みにはいまいち効かない感じです。セデス慣れしてきたかもです。明日動ける様ならバファリン買ってこようかと。闘っています、何とか考えうる限りの事はしています。どうかお祈りをお願いします。痛みが酷かったらあと一回セデス飲めますがどうなるか。ええ勿論お坊様方がお医者様ではない事は分かっているし、治せ!だなんて思ってもいません。私が頑張れる様お祈りして頂きたいんです。見捨てないで下さい。御免なさい、何回も何回も。あー痛い!闘うぞ!私、頑張れ!

後悔・自己嫌悪
有り難し 7
回答 1

質問投稿日: 2018年8月11日 16:46

回答は各僧侶の個人的な意見であり仏教教義や宗派見解と異なることがあります。答えは一つとは限りません。多くの回答(法施)からあなたの人生を探してみてください。
回答僧

願誉浄史

公立病院ならお盆もやってるかも

近くに公立の病院はありませんか?
公立なら、お盆でも平日は受診できるかも。
まずは日曜日をのりきるしかありませんね。

3ヶ月前

質問者からの有り難し - お礼

やはり鼠蹊部痛みます。でもセデスはまだ飲んでいません。海外にいる主人からいつもの電話がありました。これからマレーシアに出張だけど、元気?ちゃんと食べるんだよって。泣くのをこらえながら、うん元気よ、食べ過ぎよって必至に答えました。なんて優しい人なんだろうって思いました。一瞬一瞬何とか生きている感じです。仏様、主人をワンコ達を幸せにして下さいってお祈りしています。やはり病院はお盆で先生達もお休みで若い先生が来ているそうです。

関連する問答
このページの先頭へ